芸能

夫に内緒で肌着撮影会?さんまも呆れる脱ぎたがりなグラビアモデル妻の正体

 2月8日放送の「明石家電視台」(毎日放送)にて、登場したある夫婦の悩みにMCの明石家さんまも仰天したようだ。

「番組でこの夫は元レースクイーン妻がSNSに上げる画像で悩んでいると告白。妻の自撮り画像はほぼスッポンポンで、お祭りのコスプレ画像では紐状のふんどしで張りのあるヒップをおしげもなく公開しています。さらに夫の愚痴は続き、妻の昆虫好きに頭を抱えていると言い、なんでも蝶の探索のために、夫の知らない中年男性たちと一緒にボルネオまで渡ったあげく、蝶をあしらったマッパ写真を撮影し、公開していたそう」(芸能ライター)

 そんな妻の正体はグラビアモデル・峰のりえ。

「峰はファンから『のりえもん』と呼ばれ親しまれています。以前は茶髪で日焼けした肌が特徴でしたが、今は黒髪で色白になり、”妻の色香”が際立つようになりました。テレビ収録後も、その脱ぎたがりはおさまっていないようで、Twitterにファンと行ったアンダーウエア撮影会の様子を公開しています。2月11日から大阪で開催される写真展では、一糸まとわぬ姿に赤い糸だけが這っているというアーテスティックな写真が展示されます」(グラビア誌編集者)

 多くの男性がグラビアモデルとの結婚を夢見るが、現実にそうなると妻のことが心配で、夜もオチオチ眠れなくなりそうなケースもあるようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「日本沈没」最終話を前に視聴者離れが起き始めた“3つの原因”
2
NHK林田理沙、突如のバスト強調にファン騒然!ついに出世街道スパート開始?
3
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
4
後藤真希、写真集オフショット動画に男性スタッフが「布面積が少ない」驚愕!
5
NHK桑子真帆、光沢ブラウスでユサユサ!「バスト強調」加速でフリー転身説が再浮上