女子アナ

柴田阿弥、眩しすぎる競泳水着披露で「地上波MCを見たい!」の指摘も

 フリーアナの柴田阿弥が2月15日、自身のインスタグラムを更新。同日発売された所属するセント・フォースのキャスターによるデジタル写真集「SPORTS cent. Force Part.3」のオフショットをアップし、ファンを歓喜させた。

 柴田が「おそらく競泳水着最初でもう最後です 1ミリも泳げないのに水泳担当ですが ちゃんとダイエットしたよ!(笑)しっかり痩せて行きました」と綴る通り、披露されたのは、プールサイドで微笑む彼女を横から捉えた紺の水着ショット。

「27歳の競泳水着というだけでも、マニアックな男心をソソらせる写真。彼女が言う通りスレンダーなスタイルはしっかりとキープされ、推定Dカップのバストの膨らみもしっかりと確認できます。それにしても、とにかく色白の肌が眩しすぎます(笑)」(女子アナウオッチャー)

 柴田はご存じ元SKE48メンバー。6年間のアイドル活動後、16年にフリーアナとなり、現在は「ABEMAヒルズ」のMC、「ABEMA Prime」のコメンテーターを担当するなど、“ABEMAの顔”と呼ばれるほどの活躍ぶりを見せている。

「昨年4月からは『Society5.0香格里拉(シャングリラ)』(文化放送)でパーソナリティを務め、ラジオにも進出。本人もABEMAで鍛えられたことを語っていますが、配信番組ではただ原稿を読むだけではなく、スタジオ内のセット移動などもキャスター自身が加わり、番組作りの全てに携わなければならない。そんななか、頭の回転も速く放送中のトラブルに対しても迅速に対応できる彼女は、ヌクヌクと育つ民放女子アナよりよっぽど逞しいですよ。業界内では、安定した人気も持つ彼女を、民放キー局の情報番組や報道のメインで起用してみてはとの話も聞こえてきます」(制作会社関係者)

 ぜひ見てみたい!

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
3
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ
4
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
5
ニューヨーク、レギュラー殺到の裏で「アッコにおまかせ!」激スベリ事故が物議!