芸能

「止まれコラ!」TKO木本が被ったロールスロイス“迷惑運転”の顛末

 TKO木本武宏が3月2日深夜放送のMBSラジオ「エビ中なんやねん」に出演。あおり運転の被害を受けたときの様子を振り返った。

 リスナーから「興味はあるけど、まだビビってできていないことはありますか?」との問いに、かまいたち・山内健司は以前、電気カミソリが怖くてずっとT字カミソリを使っていたこと、アイドルグループ私立恵比寿中学の真山りかは招待制写真アプリ「Dispo(ディスポ)」に友人が招待すると言ってくれるが、よくわかっていないのでちょっと怖いことをそれぞれ打ち明けた。

 木本は「最近、車社会が怖くて」と切り出し、「この前、信号待ちしていて、前の車と普通の車間距離、その間に車なんかもちろん入られない車間距離を取って止まってたら、左側からロールスロイスがその隙間に頭をガーンと突っ込んできよってん」と振り返った。

 相手の顔を見ると、明らかに20代ぐらい。木本がイラッとした顔をしたら、相手がそれを見て、窓を開け、「なんじゃコラ! お前コラ!」とキレていたという。

 木本はムカついたものの、「絶対揉めたらあかんやん、我慢するしかないやんか」と、手を差し伸べて「どうぞどうぞ」と入れてあげたはいいが、信号が青になり進み出すと木本の横に並走し、助手席の窓を開けて「止まれコラ! 止まれコラ!」と言っていたそうだ。

「オレの超本音は、止まってボコボコにしたいねん。どっちが強いとか関係あらへん。でも絶対あかんやん、そんなことしたら」と木本。「あの時の気持ち。車に乗るのが本当にイヤになるぐらいの気持ち」と明かした。

 ドラレコで割り込み場面は撮れているはずだというが、芸能人となれば、我慢するしかないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレビ朝日・安藤萌々アナがヤクルトキャンプで大顰蹙!村上宗隆以外はガン無視で会釈もせず…
2
YOSHIKI新バンド米国公演の前座は「世界的ガールズバンド」に「逆だろ!」ブーイング
3
今どきこんなことを言う選手が…サッカー・長友佑都の時代錯誤な見解
4
競馬界に風雲急!ホリプロが藤田菜七子から今村聖奈にシフトチェンジした「実力と性格」雲泥の差
5
「中に出して!」篠田麻里子のドロ沼不貞で浮上した「激しすぎる車中の情事」