芸能

小川彩佳、今田耕司が「超イージー」指摘した残酷すぎる夫の不貞現場

 笑いタレントの今田耕司が、6月12日放送の「今田耕司のネタバレMTG」(読売テレビ)に出演。 離婚合意と報じられたフリーアナウンサーの小川彩佳について、同情を示した。

 TBS系「news23」でメインキャスターを務める小川アナは、2日配信のニュースサイト 「NEWSポストセブン」で、夫で会社役員・豊田剛一郎氏との離婚合意が報じられた。

 小川アナと豊田氏は2019年7月に結婚し、昨年7月に第1子出産。今年2月に豊田氏の不貞報道があった。豊田氏は小川アナとの結婚以前から不貞相手と交際していたとも伝えられ、今田はこれに「前からやろ。切れてないのよ。1回『ごめんね、こういうことになったけど』って距離を取ったけど、いろんなストレスでついまた連絡してしまった、とかね」と推測。

 さらに今田は小川の立場になり、「前からの人っていうたら、自分を口説いてた時も『全部ウソやったん?』って思ったら、何にも信用できへんやん」と同情。それに共演のなるみが「2人で笑ってたかもしれんと思ってしまう。ニュースやってる間に連絡とり合って」と指摘。月亭八光も「しかも、生放送やったら絶対安心」と続け、今田は 「イージー、イージー、めちゃくちゃイージーやん」とした。

 小川アナは出産後約3カ月で「news23」に復帰している。これになるみは「子供も小さいけど、 何か使命感にかられて3か月で復帰したのかもしれへんやん。(子供を)預けて」と語ると、今田は「それでこの裏切りはちょっとね…。3カ月で復帰したいって言ったときに、『大丈夫』って背中押してくれてたとしたら…」と話し、さらに”生放送行ってくれたほうが不貞できるからと思ったら…”という意味のことを口にし、想像を巡らせていた。

“財産分与10億円か”とした件の「NEWSポストセブン」の記事について小川側は「事実誤認がある」として一部否定するコメントを出しているが、たんまり慰謝料を取って欲しいと思わされる話だ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
黒柳徹子が「どっちでもいい」バッサリ!ホラン千秋の「徹子の部屋」残念発言
3
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
4
大政絢&ワンオクToruの結婚で「弘中綾香アナとの破局理由」が再注目されたワケ
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美