芸能

井筒監督×マツコ・デラックス 2013年ブッタ斬りスペシャル(3)

井筒 ネットはほんまに公害しか生まなくなったな。人が作った映画とか平気でタダで流しやがって。

マツコ あれはヒドイよね。しかも動画サイトで無料で見てるだけならまだカワイイけど、中に巣食ってるロクでもないヤツらが勝手に他人の映像を集めて、会費とか取って見せてんだからね。何で赤の他人のお前らが儲けてるんだよ、中国人か、お前らは!

井筒 もうさぁ、映画撮っても、DVDとか作らないでおこうかと思うわ。発売の初日からタダで流されるから。こっちがアホみたいやろ。流したけりゃ映画館に盗撮しに来やがれって。それで捕まれ!

マツコ そうよね。管理人も絶対に取り締まらないからね。いろんなヤツが来たほうが儲かるから。とにかく、ヘンな世の中になった感じ。覚えていたくないことばっかりでしょ。だから本当は、1年なんか振り返りたくないのよ(笑)。

井筒 オレも片っ端から忘れてるわ。かまってるのもバカバカしいことばっかやねん。みのもんたや板東英二のことなんか、ほんまにどーでもいいんだから。

マツコ みのさんの件にしても、どのメディアもそれオンリーになったでしょ。だけど私たち、そんなに朝から晩までみのさんのこと考えてませんからって、視聴者が思ったと思うのよ。

井筒 みのに言い訳出演させたラジオも予想に反して聴取率はダメだったと言うてたわ。

マツコ それにさ、せっかくみのさんがいいネタ提供してくれたんだから、メディアももっと大事に扱わなきゃダメよね(笑)。

井筒 一つのネタが出たらそれを食い散らかしてるだけやからな。流行語にしても臭いものに蓋の風潮で右にならえや。つまらんね。

マツコ 読者に頼まれてもいないのに、倍返しとか、じぇじぇじぇとかすぐ見出しに使ったり。バカみたいだよね。あっ、食い散らかすといえば、監督、チキンナゲットおいしかったわ。

井筒 50個ほど買ってきたらよかったな。そういえば、マツコは食品偽装問題は何か被害あったんか?

マツコ ないない。あんなもの最初から信じてないから。全部本当だったら、いったい日本中に黒毛和牛が何頭必要なのよ(笑)。

井筒 言えてる。東京だけでも食い散らかしてるもんな、黒毛和牛。

マツコ そうよ。もう、何とか農家の何とか野菜とかヘンな冠もいらないわよ!

井筒 エビはエビ、牛肉は牛肉でエエねん。そしたら文句なんか出なかったんだから。それを頭隠して尻隠さずで儲けようするから、つるし上げくらうねん。そもそも、ホテルで我が物顔でメシ食ってるヤツなんて、ロクなもんやないけど。

マツコ ああいう人たちって、高そうな場所で食べてる自分のことが好きな人たちでしょ。だったらなおさら、エビはエビでいいのよ。あとはサービス料でぼったくったって、あの人たちは平気で払うんだからさ。

井筒 ほんまやね。対談で100円のチキンナゲット食ってるオレらが言うんだから間違いないわ。

マツコ でも、このナゲット、おいしいのよね(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え