芸能

新垣結衣・石原さとみ「今年印象に残った出来事」質問で差が出た“真逆対応”

 12月11日から、女優の新垣結衣が出演する「アサヒ生ビール」の新CMがオンエアされているが、CM撮影後のインタビューでの発言内容を巡って、石原さとみとの違いがちょっとした話題となっている。

 公開されているメイキングインタビュー動画で新垣は、商品の魅力などを語ったのち「2021年で印象的だった出来事は何ですか?」の質問に、「私の中での一番の印象的だった出来事といったらもう…本当に私事で申し訳ないんですけれども、結婚を発表させて頂いたことが、印象的というか、一番、私の中では大きな出来事でしたね」と回答した。

「新垣と歌手で俳優の星野源が結婚を発表したのは今年5月ですが、新垣が結婚について直接触れたのは、これが初めてでは。発表当時はファンに激震が走る一方、その内容が“結婚する運び”などとしていたため、その後どうなったのか釈然としない人も多かったものの、今回のガッキー本人からの発言で、ようやく諦めがついた人もいたのではないでしょうか(笑)」(芸能ライター)

 一方、石原さとみは昨年末に結婚はしているが、正式な発表は今年1月3日。その意味では新垣同様、私生活でこれまでとは違った1年になったと思うのだが…。

「石原も12月10日より放映されている『OCNモバイルONE』の新CMに出演しており、撮影後にインタビューを受けているのですが、『印象に残った今年の思い出は?』の質問に『え~、いっぱいいろんなことありましたけど…』と考えた末に出てきたのが、1年ぶりに再会したという子役の女優の成長に驚いたというエピソードで、結婚についてはまったく触れず。この動画を観て、《そこは違うだろ!》と思ったファンも多いようです。ただ、石原は以前、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)の特番にゲスト出演した際、明石家さんまに祝福されるとかろうじて『幸せです』と発言していたものの、さんまは結婚についてあまり触れないでほしい旨を事務所から言われていることも明かしており、今回もそうした事情から結婚については避けたのかもしれません」(前出・芸能ライター)

 同じような質問で対照的な2人だが、なんだか石原が不憫に思えてくるような…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美