芸能

ねづっち、人気艶系女優の前で披露した“艶系”謎かけに絶賛の嵐

 艶系ビデオメーカー「FALENO」の公式YouTubeチャンネル〈FALENO Official Channel〉では、所属の人気艶系女優たちが「聖ファレノ女学院」の生徒に扮し、時に専門家を招いての艶やか教養コーナーが人気だ。

 そんな同チャンネルの昨年12月29日投稿回では、国語の授業として、謎かけの名手・お笑い芸人のねづっちが出演した。ふだんはお題を出され、「ととのいました!」と威勢よく発し、「そのこころ」をみごとにひねりだしてくる芸風のねづっち。だが、この回では、艶系女優を前に、「ととのいました!」ならぬ、「ほとばしりました!」と、艶系謎かけを披露、視聴者絶賛のオモシロ艶回となった…。

 一例を挙げると、「M男」とお題を出され、「ほとばしりました!『M男』とかけて、『何も知らない』と解く、そのこころは、そこに『ムチ(無知)』があるでしょう」。

 また、男女の夜の営みで、女性が上になる体勢を言いする言葉を出されると、「突然のゲリラ豪雨」と解いたねづっち。「そのこころは、たくさん『ふられる』と焦ってしまいます」。さらに、ヒップの穴を指す言葉を出しつつ、女性のその部分を使った男女の夜の営みが未経験の女性を指すお題には、「登校拒否児」と解いた。「そのこころは、『こうもん』を前にするとたじろぎます」と言ったねづっちに「ウワー!」と艶系女優一同から歓声が上がる完成度を見せた。

 視聴者からは〈また神回ですね!ねづっちさん、すごい。久しぶりにネタを拝見しましたけど、ポンポン出るとこ変わらず〉〈ねづさん安定して凄いな〉〈なぞかけの勉強になった ねずっちすげえw〉など絶賛のコメントが相次いだ。

 ねづっちは自身のYouTubeチャンネル〈ねづっちチャンネル〉で、毎日のように謎かけ動画を投稿している。これを機に興味の湧いた読者諸兄は「ととのった」のほうの謎かけも覗いてみては…?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美