芸能

西川史子がエステボディで元夫に復縁アピール

 1月上旬に福祉関係の会社役員と離婚。テレビ出演する度に悔やんでいると吐露している女医タレントの西川史子(42)だが、まだまだ元夫への復縁をあきらめてはいないようだ。

 離婚による傷心が癒えない西川は2月2日放送の「サンデージャポン」(TBS系)に生出演した際、俳優の坂上忍(46)に求愛される一幕も。

「番組中に、坂上さんがVTRで『実は西川さんから昔からファンだって言われていたんですよ』と暴露。さらに、坂上さんはテレビカメラに向かい『電話番号を交換しましょう』と呼び掛けた。昔から西川さんは坂上さんの演技が好きだったらしいです。司会の爆笑問題・太田光から『まんざらでもないようですね。付き合っちゃえ!』と煽られて、西川さんも『よろしくお願いします』と真剣な様子で応えていましたね」(テレビ関係者)

 離婚から1ヶ月も経たないうちに公開アプローチを承諾した西川だったが、実はそれはテレビ向きだとだと反論するのはプライベートを良く知る芸能関係者だ。

「西川さんは金曜レギュラーの『ノンストップ』(フジテレビ系)で『別れた人と友達になれるかって(番組で)やったじゃないですか。昨日会いました』と白状していましたが、その元夫と会う前日には、広尾にある行きつけのエステで全身をキレイにしてもらっていたんですね。西川さんは元夫のことがまだ大好きで、友達になろうというよりも、できればヨリを戻したいと思っているようです」

 日頃は他人に対し毒舌を吐く姿とは対照的な姿だが、そんな西川に報われる日は来るのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?
4
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
5
ファン困惑!竹内結子“夜の営み”を妄想させた5カ月ぶりのインスタ投稿