芸能

ゴマキは結婚してモー娘の勝ち組になれるのか!?

 6月末に芸能活動を2年半ぶりに再開した、元モーニング娘。の後藤真希がめでたく結婚する事となった。気になる相手は、3歳年下の地元の元カレだという。

「相手は、一般の男性。彼との再会が芸能界での再始動のきっかけにもなりました。そう言った意味で、この結婚を喜ぶファンも多いと言われています」(女性誌記者)

 しかし、90年代から2000年代に人気を誇ったモー娘のメンバーの結婚には、波乱万丈がつきものだとも言われている。

「ママドルとして成功を収めていた辻希美は、表向きは離婚していませんが、夫の杉村太陽の問題を抱えて苦労が絶えませんし、バラエティで活躍していた矢口真里も本人の不倫スキャンダルで活動再開のめどすら立っていない。初期のメンバーだった石黒彩もママタレで活躍していますが、別居生活を続ける仮面夫婦のようです」(写真誌カメラマン)

 では幸せになっている元メンバーはいないのか。

「元リーダーの中澤裕子は晩婚ながら2012年に結婚し、今や一児の母となり幸せに暮らしていますし、二代目リーダーの飯田圭織さんも長男を亡くしたものの次男を授かり幸せになっています。そしてなんといっても結婚して成功したのは、メンバーから負け犬呼ばわりされていた保田圭。夫婦でバラエティ番組などに引っ張りだこ。彼女こそ、究極の勝ち組みかもしれませんね」(前出・女性誌記者)

 しかし、ゴマキが夫婦でバラエティに出演する姿は、やはり想像ができない。

「ゴマキの夫は一般人ですし、マスコミの前に姿を現すことはないでしょう。ある意味、主夫となってゴマキを支える事が出来たら上手くいくのでは。ポイントは、ゴマキに子供が出来た時ですね。幸せな家庭を作るなら、そのあたりも考えて経済的にも準備しておくことが大事ですね」(前出・写真誌カメラマン)

 さて、ゴマキの未来はWOW・WOW・WOW・WOW♪

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!
4
唐橋ユミ、奇抜衣装も好感が持たれた“隠れEカップ”と癒やしキャラの健在!
5
槇原敬之、二度目の逮捕で「松本人志のコメント」が注目必至の深いワケ!