芸能

綾瀬はるか 主演ドラマで期待される“奥の手”とは!?

20141020ayase

 ドラマ「きょうは会社休みます。」(日本テレビ系)で主演の綾瀬はるか(29)と、「ファーストクラス」(フジテレビ系)で主演の沢尻エリカが、“水10”枠で激突している。

「沢尻主演の『ファーストクラス』は今年4~6月期に放送された前作が深夜枠ながら最終回で10.3%の高視聴率を記録しており、放送前から綾瀬の苦戦が予想されていた。綾瀬サイドも『あまちゃん』(NHK)でブレークしたイケメン俳優の福士蒼汰を共演陣に取り込むなど、盛り上げに必死です」(スポーツ紙芸能担当デスク)

 綾瀬といえば、今や人気若手女優の地位を築いているが、これまでヒットした作品は「ホタルノヒカリ」(日テレ系)しかり、「JIN‐仁‐」(TBS)しかり、どれもストーリーや設定、豪華共演陣に助けられてきた感があり、女優として代表作と呼べるような作品はない印象だ。

「昨年放送されたNHK大河ドラマ『八重の桜』も大成功とは言いがたい結果でしたね。今回迎える同世代のライバル女優である沢尻との直接対決は、今後の女優生命にも大きな影響をもたらすことになりそうです」(前出・スポーツ紙芸能担当デスク)

 そうした中、ついに綾瀬が封印していた奥の手を出すのではないかと業界内では注目が集まっているという。

「バストですよ。綾瀬さんはグラドル時代にはその大きなバストで多くの男性をトリコにしましたが、女優としてブレイクするにつれて露出を減らしてきました。ただ、今回は正念場ですしね。作品も、“男性経験のないアラサー女”がイケメン大学生と結ばれるというラブストーリーで、ベッドシーンは必須。女性ウケの良い『ファーストクラス』に勝つには、男性視聴者の獲得がキモとなるだけに、今作に限ってはかなり激しいベッドシーンも期待できるのではないでしょうか」(番組制作会社スタッフ)

 初回放送の視聴率は、綾瀬が沢尻に圧勝。綾瀬の封印を解いてもらうためには、沢尻の巻き返しに期待するしかないが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
5
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)