芸能

きゃりーぱみゅぱみゅ“紅白引退”説が流れたのは「手越事件」が原因!?

20141212kyari

 今や国内だけでなく、海外からもオファーが絶えないきゃりーぱみゅぱみゅ(21)。原宿の読者モデルから、今や紅白の常連となった彼女は“シンデレラストーリー”の象徴として多くの若い女性の憧れとなっている。そんな彼女に驚きの情報が飛び交った。

「なんと“紅白で引退宣言する”という噂が流れたのです。その理由が、恋人のSEKAI NO OWARIのFukase(29)と結婚するため、というもの。Fukaseも今年の紅白に出場しますが、生放送のその場できゃりーがキスをして、引退を表明するというのです」(女性誌記者)

 Fukaseとの交際が発覚したのは去年の9月。半同棲生活も始まり、Fukase自身がツイッターで「(きゃりーとの交際は)もう2年」と堂々と書き込むなど、2人は芸能界では珍しい「公認カップル」だった。それだけにファンは信ぴょう性があると感じ、騒然となったのだ。

「この噂に対し、きゃりーは自身のツイッターで『全くの嘘』『紅白って引退を発表する場所じゃないでしょうよ』ときっぱり否定しています」(女性誌記者)

 では、なぜこんな話が持ち上がったのか? 写真誌カメラマンはこう推測する。

「実は、今年の9月にNEWSの手越祐也(29)との密会現場をフライデーされているんです。手越の住む都心のマンションから、2人が寄り添いながら出てくるところを写真に撮られています。手越のファンからは、『手を出すんじゃねえ!』と凶暴なメッセージが送り付けられたりしたそうです」

 波紋はもちろん、きゃりーファンにも広がった。

「『(きゃりーは)一途だと思っていたのにショックだ』という声がネット上で多く上がりました。問題のFukaseとの“キス引退説”は、この手越との噂をふっしょくするための事務所サイドの策略ではないのか、とまで囁かれています」(前出・カメラマン)

 単なる噂だったとしてもファンとしては、自分の目で確かめたくなるもの。紅白のスタッフは「これで視聴率が上がる」と、ほくそ笑んだことだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
2
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
3
コンビ降板がかかった「バス旅Z」が成功!「運命を分けたポイント」は!?
4
芸能界イチの小顔・乃木坂46齋藤飛鳥の告白でプロ意識を称賛する声が殺到
5
美女アナ「空前の世代交代」戦略をスッパ抜く(1)TBS・江藤愛のポストに座るのは?