芸能

ローバー美々の『聴いて!KPOP』──絶対生で観てほしい「SISTAR」の健康セクシー

20141224sistar

 皆様、握手会やハイタッチ会に参加したことはありますか? 私も一応、芸能界に生きる人間だから、握手会に参加するという気持ちはない人間でした。

 でも、彼女たちには会いたい、ハイタッチしてみたい! と思わせてくれたKPOPグループがいます。それが「SISTAR」です。芸能界で妹のように思ってもらい、その上STARを目指すというのがグループ名の由来だそうです。メインボーカルは歌唱力バツグンのヒョリン。ラップのボラはバラエティ番組での爽やかなトークセンスが大好き。ボーカルのソユは、チョン・ギゴという男性アーティストとのコラボも見てほしい。ボーカルのダソムはルックス担当(?)、演技の仕事にも進出中です。

 4人の健康的なルックスとハイレベルな歌やダンスは絶対に生で見たい! と感じていましたが、残念ながら、日本デビューはしていません。それが3年ほど前に、新大久保でミニライブを開催。もちろんチケットをGETして行きました!

 韓国では、何万人という観客の前でパフォーマンスをする彼女たちが、新大久保の会場は300人ほどのキャパ。あのSISTERを目の前で見られる完璧なプレミアム感でした。

 私は昔、ダンスグループでデビューした過去があります。だから、今も流行りのKPOPのカバーダンスを踊ったりしています。そこで一番カバーしたのがSISTARなんです。そのぐらいパフォーマンスに惚れているから、目の前で本物を見られる状況に興奮しまくっていました。ライブ中も、一緒に歌い、踊り…ああ、私、いま幸せ! と感激しきり。そのうえハイタッチができるなんて(泣)。

「SISTAR! ノムチョアヨ~(とても大好き)」と叫びながら、本人とハイタッチ。彼女たちも女性が喜びながら、ハイタッチしてくるから笑ってました。

 SISTARの筋肉質なボディを絶妙な露出で見せる衣装も魅力です。私が女性ならこういう格好するべきだよね、と思えるスタイリングは勉強になります。もちろん、楽曲も老若男女が爽やかに盛り上がれる曲が多いです。ダンスに小物を使用するのも見ていて楽しい。日本ではこういうガールズグループを見たことがないから、一度、ぜひ見てください。

 健康的なセクシーを見せつけながら、パフォーマンスのクオリティの高さに驚愕します。彼女たちのボディを見ると運動しなきゃって気持ちになりますよ。

(KPOP洗脳家・ローバー美々)

SISTAR「Give It To Me」

SISTAR「So Cool」

SISTAR「Alone」

SISTAR「I Swear」

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
「過保護のカホコ」高畑充希、番宣であの大御所に触られまくり視聴者ドン引き
5
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…