芸能

ローバー美々の『聴いて!KPOP』──絶対生で観てほしい「SISTAR」の健康セクシー

20141224sistar

 皆様、握手会やハイタッチ会に参加したことはありますか? 私も一応、芸能界に生きる人間だから、握手会に参加するという気持ちはない人間でした。

 でも、彼女たちには会いたい、ハイタッチしてみたい! と思わせてくれたKPOPグループがいます。それが「SISTAR」です。芸能界で妹のように思ってもらい、その上STARを目指すというのがグループ名の由来だそうです。メインボーカルは歌唱力バツグンのヒョリン。ラップのボラはバラエティ番組での爽やかなトークセンスが大好き。ボーカルのソユは、チョン・ギゴという男性アーティストとのコラボも見てほしい。ボーカルのダソムはルックス担当(?)、演技の仕事にも進出中です。

 4人の健康的なルックスとハイレベルな歌やダンスは絶対に生で見たい! と感じていましたが、残念ながら、日本デビューはしていません。それが3年ほど前に、新大久保でミニライブを開催。もちろんチケットをGETして行きました!

 韓国では、何万人という観客の前でパフォーマンスをする彼女たちが、新大久保の会場は300人ほどのキャパ。あのSISTERを目の前で見られる完璧なプレミアム感でした。

 私は昔、ダンスグループでデビューした過去があります。だから、今も流行りのKPOPのカバーダンスを踊ったりしています。そこで一番カバーしたのがSISTARなんです。そのぐらいパフォーマンスに惚れているから、目の前で本物を見られる状況に興奮しまくっていました。ライブ中も、一緒に歌い、踊り…ああ、私、いま幸せ! と感激しきり。そのうえハイタッチができるなんて(泣)。

「SISTAR! ノムチョアヨ~(とても大好き)」と叫びながら、本人とハイタッチ。彼女たちも女性が喜びながら、ハイタッチしてくるから笑ってました。

 SISTARの筋肉質なボディを絶妙な露出で見せる衣装も魅力です。私が女性ならこういう格好するべきだよね、と思えるスタイリングは勉強になります。もちろん、楽曲も老若男女が爽やかに盛り上がれる曲が多いです。ダンスに小物を使用するのも見ていて楽しい。日本ではこういうガールズグループを見たことがないから、一度、ぜひ見てください。

 健康的なセクシーを見せつけながら、パフォーマンスのクオリティの高さに驚愕します。彼女たちのボディを見ると運動しなきゃって気持ちになりますよ。

(KPOP洗脳家・ローバー美々)

SISTAR「Give It To Me」

SISTAR「So Cool」

SISTAR「Alone」

SISTAR「I Swear」

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
2
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
3
吉岡里帆が銀魂2に出演か?演じるのは「豊かな胸のドMメガネっ娘」!
4
高木美保がハラスメント被害を告白!名前が浮上した大物タレントとは
5
「めちゃイケ」卒業の三ちゃん、重盛さと美もドン引きした異常すぎる性癖とは?