芸能

テリー伊藤対談「今野杏南」(1)中学生当時から胸が大きかった

20150101_08cc-3

●ゲスト:今野杏南(こんの・あんな) 1989年生まれ、神奈川県出身。グラビアアイドル・女優・作家。B86・W59・H83。11年から本格的にグラドルとして活動をスタートし、12年に「日テレジェニック2012」に選出されて以降、各誌のグラビアを数多く飾り、注目を集める。今年4月にはみずから執筆した官能小説「撮られたい」(TOブックス)を発表し、小説家デビューした。最新写真集「more(モア)」(ワニブックス)が発売中。

 極上Fカップ美女が自身のあられもない欲望をひもといたら‥‥グラドルとしての活躍はもちろん、昨今は官能小説家としても頭角を現している今野杏南。お色気ムンムンの中学生時代の話からエッチな話まで、天才テリーの前で包み隠さず丸裸で答えてくれた!

テリー きれいになったなあ。彼氏でもできた?

今野 全然。でも最近「きれいになったね」って言われることが多くて、うれしいです。

テリー そうだろう。あやしい薬でも飲んでるんじゃないの? 「セクシードラッグ」とか。

今野 ハハハ、飲んでないです(笑)。

テリー デビューが14歳と早いんだよね。きっかけは「フェロモン中学生」っていう仕事?

今野 はい。テレビ東京の生放送の番組内で、大人っぽい中学生を集めたユニットのような感じで。

テリー じゃあその時から、自分はきれいだと気づいてたんだ。

今野 気づいてはいなかったですけど、周りの人から「大人っぽい」とは言われていました。

テリー 胸も大きかった?

今野 そうですね。その時から胸も大きかったです。

テリー そうすると、当時から色っぽい下着とかつけてたの? 何てったって「フェロモン中学生」だもんね。

今野 それが私、下着はすっごく普通だったんですよ。中学生の時は普通に子供の下着でしたね。布で。

テリー 「布」(笑)。それはまたマニアが好きそうなやつじゃない。スクール水着系というか。

今野 しっかりした生地っていうんですかね。面積も小さくなくて、体にいいやつというか(笑)。シースルーだとかレースとかじゃなかったです。

テリー 今はどうなの。

今野 最近やっとそういうのに目覚め始めました。遅いんです。

テリー 今日はどうなの。

今野 今日? 今日は「サンセット系」です。

テリー えっ?

今野 ハワイアンです。

テリー そう言われてもわかんないんだけど。ちょっと見せてよ(笑)。

今野 アハハハハハ。

テリー 「サンセット」って沈んでいくんだよ。「日没」って意味じゃん。

今野 あ、そうですね。

テリー てことは、パンツが小さくなっていくってことかな。

今野 違う違う(笑)。サイズは普通なんですけど、柄がちょっとトロピカルな感じ。

テリー なーんだ。じゃあ中学生で注目されて、その後はどうしたんですか。

今野 「フェロモン中学生」は1年間あったんですけど、そのあと高校3年間はフットサルをやってたんです。「タレントフットサルチーム」っていうのがあって。

テリー ああ、何かそういうのあったね。チームは何人でやってたの?

今野 スタメンは5人で、チームは全部で10人くらいいました。試合にはファンの人が来てくれるし、テレビ取材もよくあったので、練習を頑張ってレギュラーの座を獲得しましたね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
2
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
3
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」