芸能

ショップ店員たちは見た!大島優子・矢口真里・益若つばさ…「芸能人の本性」暴露座談会

20140107oshima

 年末年始、テレビで芸能人をお腹いっぱい見た人は多いだろう。だが、ニコニコしているのはテレビの中だけ。カメラが映っていないプライベートの素顔を、アイドルや女優がよく来店するという某人気ショップに勤める3人が、根掘り葉掘り明かした。

A(都内のカリスマショップ店員) 今まで来店した芸能人で、印象に残ってるのは元AKB48の大島優子ちゃん。前にウチのショップで展示してあるマネキンを他のお客さんが倒しちゃったんだよね。そしたらレジに並んでいた優子ちゃんが真っ先に駆けつけて、ソッコー直してくれたの。仕事の合間にお買い物に来ていたから、時間ないだろうに。

B(某人気ショップ店員) 逆に態度が悪かったのが、不倫で騒がれた矢口真里。大きなオレンジ色のサングラスかけて、背が低いのにダサいロングコート着て変装してるんだけど、逆に目立ってた(笑)。声かけても目も合わせないし、お会計の時もずっと携帯いじってて。お金の置き方も雑で、最後レシート渡そうとしたらボソっと『領収書!』だからね。いつもニコニコしてるテレビでのキャラとギャップがありすぎてビビッたわ。

C(元モデル兼ショップ店員) 矢口さんは毎回、違う男と来て荷物持たせてたよ。マネジャーかと思ったけど、不倫のニュース見て、ああ…って。たぶん、他にも男がいたはず。

A あと笑えたのが、益若つばさ! ぞろぞろ取り巻き連れて来てるのに、お客さん誰一人として騒いでなかった。

C つばさちゃんと同じ雑誌に出てたことあるけど、背も低いし顔も地味だし本当に普通のコだったよ。もともとチョイ役扱いだったのが、人気モデルだった梅しゃん(梅田直樹)の彼女として注目浴びて今があるからね。

B そこからつけまつげプロデュースとかで家まで建てたんだもん、たいしたもんだよ。

C 松浦亜弥もよくマネジャーらしき女性と来てた。すっぴんだけど、すごく可愛くて、オーラありすぎて近寄れなかった。

B 伊東美咲が来た時もそうだった。でっかい帽子かぶったものすごい綺麗なお姉さんがいるなと思ったら伊東さんで、しばらく見とれてたら向こうから握手してくれて、テンション上がった!

A イケメン有名人だと、俳優じゃないけど、お笑いのマイケルっていたじゃん? あたし、仕事中あの人にナンパされたんだけど!

C ウケる! そんでどーなったの?

A 電話番号渡されたんだけど、セール中で忙しかったからポケットに入れたつもりがそのまま洗濯しちゃった(笑)

B まさにドンマイケル!

A・C 古っ!!

A 叶姉妹がロケで来たことがあって、恭子さんが「美香さんこれ着てみない?」ってブラトップを試着したんだけど、胸が大きすぎて入らなかった(笑)。2人とも綺麗だし、なんかいい匂いがしたね。仕草一つ一つも上品で、お客さんみんな見とれてた。

B 上品といえば、AKBの子たちはショップでお洋服見ていても、きちんと一枚一枚畳んでいくって有名だよね。あのグループは家柄の良いお嬢様が多いから、それが当たり前に身についてるんだろうね。

C 某有名読者モデルなんか、商品手にとってクシャクシャ、ポイ! だもん。あれじゃ、自分で立ち上げたブランドもうまくいってないだろうね。

 これからはショップに行く時は洋服だけでなく、周りのお客さんにも注目してみては!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大きさに戸惑う声も!藤田ニコル、「背泳ぎプカプカ」バスト動画が艶すぎるッ
2
「まき餌ですよ」小島瑠璃子の熱愛報道への大久保佳代子の分析に同意者続出!
3
板野友美、「よつんばい小ぶりヒップ全開」動画は“新たな相手”探しのアピール!?
4
ギリギリすぎた?小嶋陽菜、「バストの奥見えすぎ事故」にヒカキンが紳士的対応!
5
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ