芸能

菊地凛子と結婚した染谷将太に囁かれる“ある疑惑”

20150115kikuti

 元日に自身のホームページで結婚を発表した俳優の染谷将太。染谷といえば、昨年公開された映画「寄生獣」でも主演を務め、今もっとも勢いのある俳優の1人である。そんな彼のお相手は「バベル」「パシフィックリム」などのハリウッド作品で活躍した11歳年上の実力派女優の菊地凛子。2人についてある芸能ライターが語る。

「染谷は早熟で中学生の時から新宿のゴールデン街を出入りしていたそうです。その理由は、満島ひかり、吉高由里子などを見出した映画監督の園子温氏に会うため。結局、監督を見つけることはできなかったそうですが、染谷の表現に対する探究心は凄い。日々の読書量も多く勉強家、そして最近は映像作家としても活躍しています。その多彩な才能に菊地は惹かれていったのでしょうね。彼女の元恋人は「マルコヴィッチの穴」の監督で知られるスパイク・ジョーンズでしたが、やはり相手はハリウッドの一線で活躍するクリエイターのため、菊地自身かなり背伸びして付き合っていたとも聞きます。でも染谷なら年下ですし、気持ち的にも楽なはず」

 そんな染谷に付きまとうのが“ある疑惑”である。

「身長詐称疑惑です。コトの発端は、昨年5月に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)でのこと。映画『WOOD JOB!』の宣伝で、共演した長澤まさみと画面で並んだ際、168センチの彼女よりも172センチの染谷の方が低かったんです。そのため2人が並んだ際のキャプチャー画像が瞬く間にネット上に拡散し、染谷の身長詐称疑惑が持ち上がるようになりました」(芸能記者)

 菊地も身長165センチと高いほうだが、結婚生活は飾らない姿で送ってもらいたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!