芸能

北川景子、超名門一族に嫁ぐ切り札は「空手」!?

20150203kitagawa

 昨年から交際が報じられているミュージシャンDAIGO(36)との結婚に向け、女優の北川景子(28)が本気を見せている。

 1月末、自動車メーカーのイベントに出席した北川は、記者陣にDAIGOとの順調な交際をアピール。結婚間近かとの質問にも笑顔で返し、否定しなかった。

 DAIGOといえば、母方の祖父が竹下登元総理という超名門の家系。昨年12月、週刊新潮が「ヘビースモーカー『北川景子』と健康志向『DAIGO』の恋」と題して報じたように、北川とDAIGOの間には家柄のみならず、生活習慣の面で乗り越えがたい壁があるのではないかと言われている。

 北川は「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)の「食わず嫌い王決定戦」に出演した際にも「食べ方が汚い」「箸の持ち方が酷い」とネットで話題となったほどの大雑把な性格。果たしてDAIGOの超名門一族が彼女を受け入れるのかと、各方面から不安視されている。

 そんな崖っぷちの北川に、円満結婚へと導くアドバイスを送る人物がいた。

 DAIGOの父と面識のある実業家男性は語る。

「DAIGOくんの家は、父親の発言力が絶大なんですよ。新聞記者から竹下登元総理の秘書になった人物ですが、早稲田大学時代は空手部に所属し、後年は同大学空手部の監督や、後援組織である『稲門空手会』の会長を務めました。『空手道全書』という本も出版し、指導に大変熱心で、空手の話なら丸一日でもできるという方。お父さんと仲良くなれば、DAIGOさん一家で北川さんも遠慮せずに済むはずです。北川さん、ぜひとも空手に取り組んでください」

 近く、嫁入り修行として、空手に励む北川の姿を見られるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
プロ野球「隠ぺいされた不協和音」ワースト7(3)原采配のシワ寄せを受ける巨人・坂本勇人
5
「サンモニ」上原浩治にも“不要論”関口宏・達川光男“噛み合わない騒動”の波紋