芸能

セカオワsaoriとイケメン俳優の熱愛発覚で危惧される「崩壊の予兆」

20150317sekaowa

 昨年末、初出場したNHK紅白歌合戦で「Dragon Night」を披露し、一躍知名度を急上昇させた「SEKAI NO OWARI」。

 セカオワの愛称で若者層から圧倒的な支持を集める同バンドは、ボーカルのFukaseこと深瀬慧(29)ときゃりーぱみゅぱみゅ(22)の交際が報じられるなど、プライベートでも話題を振りまいているが、ある事情から「バンド活動存続の危機」が囁かれ始めている。

 たびたびセカオワを直接取材している音楽ライターは語る。

「これまで、ファンの間ではピアノ担当のSaoriこと藤崎彩織(28)とFukase、きゃりーぱみゅぱみゅによる“三角関係”説が根強かったのですが、3月上旬、Saoriとイケメン俳優・池田大(29)との熱愛が週刊誌で報じられました。不健全な関係でなく胸をなでおろしたファンも多いことでしょうが、実はこれが『セカオワ崩壊の予兆』になるかもしれません」

 その理由は、セカオワ独自の制作体制にあるという。音楽ライターが続ける。

「彼らは『セカオワハウス』と呼ばれる都内の一軒家で共同生活をしています。180平方メートルの敷地に3階建ての豪邸なのですが、楽曲はこの地下スタジオで生み出されているんですよ。これまでの三角関係と囁かれていた時期、恋愛関係としては不健全でもSaoriとFukaseが一緒に自宅にいることが楽曲作りの面で大いにプラスになっていた。その体制がSaoriと池田の熱愛で崩れてしまうのではないかと、多くの音楽関係者が危惧しているんです」

 果たして健全な恋愛関係と楽曲制作を両立できるのか、今後を見守りたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鷲見玲奈アナ、テレ東退社秒読みで過激化する「生脚&爆胸見せ大サービス」!
2
芸能界イチの小顔・乃木坂46齋藤飛鳥の告白でプロ意識を称賛する声が殺到
3
美女アナ「空前の世代交代」戦略をスッパ抜く(1)TBS・江藤愛のポストに座るのは?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
コンビ降板がかかった「バス旅Z」が成功!「運命を分けたポイント」は!?