芸能

現役グラドルは見た!「芸能界の闇」暴露座談会(2)「80万で体を売ってる」!?

20150327gradol_b

 浮草のごとき芸能界にあっても、特に入れ替わりが激しいのがグラドルの世界。舞台裏では、生き残りをかけた女同士の壮絶なバトルが繰り広げられているのだ。手島優、古川真奈美、寺田御子が裏側を明かす。

古川 私、思い出したんですけど、レースクイーンの活動なんかで徐々に露出が増え始めてきた3年くらい前に、突然マネージャーさんから「昨日赤坂にいた?」って電話が入ったんです。私は「行ってないですけど、どうして?」って聞き返したら、最近、事務所宛に「古川は赤坂のキャバクラで働いている」っていう通報が何件も寄せられているからって。最近だと担当マネージャーと付き合っているという噂を流されました。

手島 目立ってしまうと、そういう根も葉もない噂は必ず流されるよね。私も「手島がテレビに出ているのは、吉本の大御所芸人の愛人だから」ってのはよく言われる。でも、その噂が広がったおかげで、逆に若手芸人から口説かれることがなかった。

古川 私、手島さんの噂ならほかにも聞いたことがあります。

手島 えっ、どんな? 事務所の社長とデキてるとか?

古川 あ、それも聞いたことがあるけど、お小遣いがもらえる交際クラブに登録しているって。

手島 それかー。あった、あった。あるとき、大阪在住の友達が「知り合いのマスターから聞いたんだけど、1日80万円で体を売っているってホントなの」って慌てて連絡してきたんです。すぐにネットで検索してみたら、元AKBメンバーの子と一緒に関西のそれ系のクラブに登録していることになっていた(笑)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲、「三浦翔平が交際宣言」よりも祝福した“劇的な顔面変化”!
2
佐藤健もクギ付け!?綾瀬はるかの激ヤバ“胸揺れ”シーンに期待の声
3
「おい!フジテレビ」指原莉乃、AKB48選抜総選挙スピーチ中のCM寸断に苦言
4
“アンダーウエア”がガチ見え!? 岸明日香ファンが大興奮した「神」画像!
5
「おっさんずラブ」田中圭に心配される吉岡里帆“Eカップの誘惑”