芸能

菜々緒、「性格の悪さが滲み出てる顔」が功を奏した悪女役開眼

20150523nanao

 モデルで女優の菜々緒が、昨今「悪女役がハマりすぎ」と話題だ。

 その原点は2013年にフジテレビ系で放送された篠原涼子主演ドラマ「ラスト・シンデレラ」。平均視聴率15.2%、最高視聴率17.8%をマークする人気作だった。

 その中で菜々緒は、主人公の恋敵を貶めようとする悪女を熱演。その悪女ぶりたるや、当時バラエティ番組に出演した菜々緒が「ドラマが放送されるたびにツイッターが『菜々緒最低』で荒れる」と苦笑しながら語るほどだった。

「菜々緒は笑いながら話していましたが、視聴者からの厳しい書き込みにへこむこともあったようです。しかし、友人らから『それだけ真に迫っているっていう評価だよ』と助言され、開き直れたようです」(芸能記者)

 この演技が評価された菜々緒は14年、主演の沢尻エリカ以外は全員悪女と話題になったドラマ「ファースト・クラス」(フジテレビ系)や「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)、「まっしろ」(TBS系)と次々に悪女役が舞い込む。そして現在は、バラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)の再現ドラマで見せる、その悪女ぶりが再び話題となっているのだ。

「現在放送中のCMでは、こじらせ女子や面倒くさい女子に対して、痛快な一言を発する後輩を演じて人気です。抜群のルックスだけど、本人曰く『性格の悪さが滲み出てる顔』を武器に、これからも女優として活躍していけるでしょう」(芸能ジャーナリスト)

 次に菜々緒がどのような悪女ぶりを見せてくれるのか楽しみだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「服からバストがこぼれそう」最新写真に“過去最高艶度”の声!
2
藤田菜七子が土屋太鳳を“公開処刑”した!?超小顔とスレンダー大人ボディ
3
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
西内まりやがココまで脱いでいた!「全裸監督2」騎乗シーン再現