芸能

乱痴気騒ぎに虚言疑惑!菜々緒のイケメン彼氏によるヤンチャすぎる言動

20150601nanao

 5月28日、女性セブンがモデルで女優の菜々緒と、俳優の間宮祥太朗のお泊り現場をスクープした。記事によると2人は食事を楽しんだ後、菜々緒の自宅マンションへと消えていったという。そんな菜々緒のこれまでの男性遍歴についてある芸能記者が語る。

「身長172センチの菜々緒は、2011年に身長161センチのT.M.Revolution西川貴教と交際し、その身長差が話題となりましたが、のちに破局。また2013年にはモデルのJOYと交際を開始しますが、彼の二股などが原因となり、こちらも破局したとされています。その後は、ドラマ『ミス・パイロット』で共演したことをきっかけに、半年ほど前から間宮祥太朗との交際を開始したようです」(芸能記者)

 お相手の間宮祥太朗は、身長179センチの高身長で、甘いルックスを兼ね備えた人気急上昇中の俳優である。しかしそんな彼はプライベートでの問題行動が目立っており、昨年夏はドラマ「水球ヤンキース」(フジテレビ系)で共演したHey!Say!JUMPの中島裕翔と、乱痴気騒ぎを起こしていたという。

「間宮は友人である中島と共に、みたま祭りに現れ、飲酒、喫煙をしながら路上で騒いでいた様子を大勢から目撃されています。またほかにも、握手会にお金を払って参加したファンがいたにも関わらず、出待ちのファンに対し無償で写真を撮るサービスを行ったことで、ルールを守ったファンが激怒し問題になりました。後日、マネージャーが『本人に問い合わせたが、出待ちファンと写真を撮った事実はない』と否定。しかしその時の証拠写真がツイッターなどで拡散されたことで嘘が露呈し、イメージを下げてしまった」(前出・芸能記者)

 今年はドラマ「学校のカイダン」(日本テレビ)に出演し、印象に残る演技を披露するなど、今がもっとも大切な時期だといえる間宮。5歳年上となる恋人の菜々緒は、そんな彼のヤンチャな言動を落ち着かせることができるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
2
鈴木紗理奈“吹き出物”告白に相次いだ「原因は木下優樹菜だろ」のヤユ!
3
「ドクターX」、止まらぬ視聴率低下に「色香担当が不在」「脚本家の問題」指摘!
4
人気モデル・松島花の“若気の至り”告白に「クズすぎる」批判が殺到!
5
クロちゃんのアイドルプロデュース企画に「最高すぎる!」ファン大絶賛のワケ