芸能

素顔はイメージと違う?セレブママの田丸麻紀は“大阪のおばちゃん”だった!?

20150917tamaru

 モデルとして長年活躍し、最近はママタレントとしての出演も多い田丸麻紀のセレブママぶりに注目が集まっている。2012年に一般人男性と結婚した田丸だが、住んでいるマンションはホテルと見まごうばかりの超豪華マンションで、家具や調度品も高級品ばかり。一体どういうことなのだろうか?

「一般人とされる夫の武部毅氏は、年商200億円を超える化粧品会社の創業者です。もっとも、自民党幹事長だった武部勤氏の次男と言ったほうがわかりやすいでしょうね。実兄の武部新氏は現職の衆議院議員ですし、披露宴を両国国技館でやったというのも納得です」(芸能ライター)

 そんな超セレブの田丸だが、本人の素顔は一般的にイメージされるセレブママとは少々異なるようだ。独身時代の田丸に取材したことがあるという週刊誌記者が語る。

「すごい美人なのに本人は気さくでした。よくしゃべるし、よく笑うというタイプなのでインタビューしやすかったですね。明るい性格ですから、バラエティ番組で活躍していたのも納得です」

 そんな田丸は大阪の和泉市出身。がらっぱちな土地柄として知られるところで、本人も地元では荒っぽい泉州弁を話しているという。無類の酒好きでも知られており、どうやらセレブのイメージとはかなり異なるようだ。女性誌ライターがこんな話を教えてくれた。

「女優としてのハマリ役として、2013年のドラマ『LINK~ふがいない僕の格言日記~』(WOWOW)をあげたいですね。関西弁ばりばりのキャラで、夫の部下と関係を持つ妻という役。それを何の違和感なく演じていたのが強く印象に残っています。」

 今月にはイタリアのブランドの発表会にて、背中が大きく開いたドレス姿を公開した田丸。一児の母とは思えないその大胆さからは、あけっぴろげでおしゃべり好きな大阪のおばちゃんっぷりが伝わってくるようだ。

(白根麻子)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
姉・平愛梨を超えた!?平祐奈の胸が急成長しているッ
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)