芸能

爆笑問題・田中裕二、「山口もえの娘と入浴」はアリナシ?ネットで論争勃発

20151009bakusyo

 9月4日、爆笑問題の田中裕二が、山口もえとの再婚について会見を行った。その会見の中で田中は、記者からの様々な質問に答えた。

「田中はこの日、記者から山口もえの子供2人との関係性について尋ねられると、『僕がお風呂入れる係なんです』と、子供たちとお風呂に入るほど親密であると告白しました。また8歳になる長女からは、お腹をつままれて『ちょっと太ったんじゃない?』と指摘されるなどのエピソードを披露し、会場では笑いを誘いました」(芸能記者)

 しかし、そんな義理の長女との、ほのぼのエピソードが、ネット上では思わぬ形で論争を巻き起こしているのだという。

「田中が山口の長女と入浴しているということに関して、ネットでは様々な意見が飛び交っています。まず『8歳なら実の父親とも入らなくなる頃だよ』『成長の早い子は二次性徴が現れて、もう少ししたら生理も始まるのに』『父親に気を遣って断れないんじゃ‥‥』といった娘を心配する声。そして『1人で入りたくなったら自分から言うでしょ! 余計なお世話』『あの田中が娘を意識してるわけがない』『これで騒いでるのは女児とお風呂に入りたいヤツだけ』と、大きな問題ではないと指摘する声など、物騒な世の中の空気もあってか、義理の娘との入浴に関しては意見が真っ二つに割れているようです」(前出・芸能記者)

 今回、何気ない発言が一部のネットユーザーに騒がれてしまった田中。今後、家族のことを語る機会があっても、この話題は避けるようになるかもしれない。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」