芸能

加護亜依、高部あいとの「関連報道」直前のハワイ旅行にネット上で疑惑の目が…

20151121kago

 薬物所持で逮捕されていた女優の高部あいが、13日に処分保留で釈放された。今後も警視庁は在宅のまま捜査を続けるとして、騒ぎの長期化は避けられない模様だ。

 現在は高部と交友関係がある芸能人たちも疑いの目を向けられており、逮捕前日に彼女が参加していたハロウィンパーティの参加者にも疑いがかけられているという。中でも熱視線を浴びているのが、「週刊文春」で“高部が薬に落ちていった原因の人物”と報じられた元モーニング娘。加護亜依だ。

 同誌によれば、11年に当時交際中だった元夫が恐喝の疑いで逮捕された際に、参考人として事情聴取を受けた加護の携帯電話から、「この間は分量、間違えちゃった」「また、一緒にぶっとぼうね」という薬物使用を疑わせるメールが残されており、それが高部あてに送られていたという。

 ただ、その際の尿検査では薬物反応も出ていなかったため、何の断言もできないのだが、世間の注目の的であるのは確かだ。

 そして、その渦中の加護はツイッターにて11日に「ハワイに到着。しばらくハワイに滞在します」と報告。「来月は少し忙しいので、そのための休息ですかね?」とブログに綴っているが、このタイミングでのハワイ旅行が怪しすぎるという声が大半だ。

「加護は先日、深夜番組でアイドル時代に彼氏がいたこと、未成年喫煙騒動、さらにセクシー業界からのオファーについて告白し、注目を集めました。その中で、今はフリーだが、今後も歌手として活動していきたいと思いの丈をぶつけていたように、話題になっている今が一番の売り出し時なはずなのに、このタイミングでのハワイ休息に不信感が高まっています。それに加護が所属する2人組ガールズユニット・Girls Beat!!が今月2日から再始動したばかり。普通に考えたら、今が頑張らなきゃならない時ですし、『来月少し忙しい』と言っていますが、そこまで急激に仕事も増えないでしょうから、本当に唐突すぎますよ」(週刊誌記者)

 この謎のハワイ休息についてはさまざまな憶測が飛び交っているが、高部ショックとの関連が気になるところだ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山口達也に続きさんまも「標的」に!? 泰葉の“便乗商法”に世間はウンザリ
2
西城秀樹「急逝報道」での安藤優子“ナマ号泣”に視聴者から冷ややかな声が!
3
“下腹部のスジ”見えた!? フジ鈴木唯、脚開き連発に男性視聴者が大興奮
4
坂口杏里、踊り子デビューも「集客方法」が前代未聞レベルの必死さ!
5
「重病説」が飛び交うホリケンの「顔色が悪い本当の理由」とは?