芸能

乃木坂46白石麻衣、美脚まる出しの失神リアクションにファンが大コーフン!

20160704nogizaka

 乃木坂46の超人気メンバー白石麻衣がユーモア、色っぽさを兼ね備えた最高のリアクション芸を見せた。

 6月27日深夜放送の乃木坂の冠番組「NOGIBINGO!6」(日本テレビ系)では、「第1回ファンが見たいことアワード」の模様を放送。同企画は、ファンが乃木坂のメンバーにやってもらいたいことを募集し、そこから厳選したリクエストを実現するというもの。白石には「怖い話を聞いているところを見てみたい」という要望が届き、それを実現させることとなった。

 白石は障子に囲まれたセットが組まれた薄気味悪い部屋に1人移動し、ヘッドホンで怖い話を聞くことに。白石は「怖い話は得意ではないです」と話していたが、案の定、話がスタートするとかなり怯えた様子。そして、そんな怖がる白石を驚かせるため、彼女を囲む障子からいくつもの手が伸びてくるという極め付けの仕掛けが発動した。

 これに白石は即座に反応。座っていた椅子から飛び上がり、番組スタッフたちがいるセット外にダッシュで向かい、ヘッドスライディング。そこからが真骨頂で、倒れ込んだあと数秒間ピクリとも動かなくなったのだ。これには「まさか失神した!?」と固まったファンもいたようだが、アイドルバラエティ番組としてはかなり合格点といえるナイスなリアクションだった。

 さらに衣装がスカートだったにも関わらず、そんなことなどお構いなしにダイナミックなヘッドスライディングを見せていたため、倒れ込んだ際にスカートの中がまる見え寸前(!?)のハプニングも発生。視聴者からは「今、見えたよな?」「まいやんの美脚たまらないな~」と興奮のるつぼと化したのだった。

「何事もそつなくこなすイメージのある白石ですが、乃木坂加入時の企画でお化け屋敷に入れずスタッフに土下座をしたほどの怖がり。その事件から約4年が経過したが、さらに“成長”したファンの満足度が高いリアクションを見せてくれましたね(笑)」(アイドル誌記者)

 お宝映像間違いなしの「神回」となったようだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、「紅白司会落選」の背景に昨年末の「あの大失敗シーン」!?
2
すごいボリューム!有村架純、まさかの「バストサイズアップ姿」公開に騒然
3
広瀬すず×綾瀬はるか「視聴率バトル」の天国と地獄(1)低視聴率に綾瀬が一肌脱いだ
4
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
5
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!