芸能

おぎやはぎ「ゲス川谷はブサイク」発言に「お前らも大概だろ!」の大合唱

20161003ogiyahagi

 お笑いコンビおぎやはぎの矢作兼と小木博明が29日、ラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で新恋人が発覚した「ゲスの極み乙女。」川谷絵音のルックスについて言及。「ブサイク」「妖怪の顔」などと一刀両断した。

 矢作は「ゲスの極み~」の曲「シアワセ林檎」について「カッコいいなあ」と称賛し、小木も「センスの塊だな、これ」とベタ褒め。しかし、即座に矢作が「顔がさあ、ダメじゃん」とルックスについて問うと、小木も「悔しいんだよ。こんなブサイクがさあ」と重ね「女性は才能で男を見る」という結論を導き出した。このやり取りがネットに上がると、多数の賛否の意見が書き込まれることに。

「『よくぞ言った!』『ハッキリ言ってくれてスッキリ』『正論すぎるわ』など賛同の声や『何でこんなこと言われなくちゃいけないの?』『お前らも大概だろ!』『いい大人が容姿をボロクソ言うとか実に低レベル』など反論、批判が挙がっています。川谷はベッキーと不貞し、破局してすぐに未成年タレントと同棲を始めましたから、やっかみの声が挙がるのも仕方がありません」(芸能ライター)

「男は顔じゃない」と聞けば世の男性は安堵するはずなのだろうが、顔でなく「才能」「センス」と言われてしまっては、やっかみたくもなるだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
3
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”
4
「人気急騰」明日海りお、宝塚ファンから聞こえてきた男役時代の“意外な評判”
5
加藤綾子、明石家さんまが明らかにした“多忙は関係ナシ”の超肉食オトコ選び