芸能

藤原紀香の再婚で遠のいた?篠田麻里子の結婚

20161004shinoda

 9月28日、歌舞伎役者の片岡愛之助と女優・藤原紀香の結婚披露宴が賑々しく執り行われた。これからは“梨園の妻”として愛之助を支える立場となった紀香だが、順風満帆の船出だったわけではない。

「とにかく発信したがる紀香に“内助の功”が求められる梨園の妻が務まるのか、今でも疑問視する声があります。また、“育ての親”とされる芸能界の実力者が、挙式も披露宴も欠席したことが話題になっているのです。“親”の反対を聞かずに押し切った結婚だったと言えそうですね」(芸能ライター)

 表にしゃしゃり出ることなく愛之助を支えるべきとする歌舞伎界。さらに、実力者の言うことを聞かずに結婚したとあれば、芸能界で仕事をする機会も激減すると見るべきだろう。

 気になるのは、紀香の所属事務所だ。

「所属事務所には俳優部門とサッカー解説者を中心としたスポーツ部門があります。俳優部門は14年に俳優の宇津井健さんが亡くなり、昨年第1子を産んだ女優の加藤あいは仕事をセーブしているのかあまり見かけない状態。ここで紀香が開店休業状態になれば、少なからず影響はあるでしょう。競馬や家電に詳しい俳優の細川茂樹がバラエティでも活躍していますが、期待は元AKB48の篠田麻里子。男性だけでなく女性からの人気も期待できるのが強みです。舞台版、映画版の『真田十勇士』にも出演しており、女優としてもまだまだ伸びしろ十分と言えるでしょう」(週刊誌記者)

 結婚適齢期であるものの事務所を支えるべく、当面は結婚もせずに仕事に専念することになりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到
2
「後ろから突きたい!」岡副麻希、猫伸びポーズにまたも妄想爆発の声殺到!
3
岡田奈々を襲った暴漢を塀の中で制裁!安部譲二が遺した怒りと男の純情
4
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(4)大量の“潮”まで見せた清水美沙の女優魂
5
松本人志は許すのか?「ガキ使」霜降りせいやの七変化に批判殺到のワケ