女子アナ

「何かから解放された」夏目三久の謎のハイテンションに「メンタルが心配」

20161116natsume

 穏やかなイメージが強いフリーアナウンサーの夏目三久の変化に「どうしちゃったの?」と心配の声があがっている。

 夏目アナといえば11年1月に日本テレビを退社したが、わずか3カ月後に出演したバラエティ番組「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で再ブレイク。有吉弘行とマツコ・デラックスというキャラが濃い毒舌タレントの2人との絶妙な距離感を武器に、夏目のその落ち着きあるオーラが人気となった。

 しかし、夏目が最近発したある発言にファンが不安に陥っているという。

「夏目がメインMCを務める報道番組『真相報道 バンキシャ!』(日本テレビ系)の10月30日放送回で、夏目は前日に出席したとある会で現在大ブレイク中のピコ太郎の仮装を披露し、ダンスしたことを告白。その時を振り返った夏目は『本当に楽しくって! 何かから解放されたような気分になり、このまま渋谷に繰り出そうかなと思ったくらい』と本当に嬉しそうに話していました。また、同日はハロウィンで渋谷が賑わっていたことについても触れ、来年は渋谷に繰り出そうと思っているとまで発言。この“らしくない”夏目に対しては共演の福澤朗も『解放されてよかったです。どうぞお幸せに』と投げやりな発言をしてしまうほどでしたが、実は夏目はハロウィンの異様な盛り上がりについては以前までは疑問を抱いていた側。この手のひら返しの変わりように、やはりあの問題が相当応えていると感じた人が多いようです」(女性誌記者)

 夏目の楽しそうなコメントとは裏腹に、視聴者からは「有吉問題がこんなことになるとは」「何かから解放されたって普通はテレビで言わないよね」「芸能界の闇に潰されなきゃいいけど」と、夏目のメンタルを心配する書き込みが目立った。

「ふだんの報道番組で常に緊張感の中にいる重圧もあるはずですが、やはり有吉弘行との年内結婚報道や妊娠疑惑も出るなど、夏目を悩ませる話題が多いのは事実。ハロウィンぐらいで解放されるなら、どうぞ渋谷でPPAPしてくださいと言いたくなります」(前出・女性誌記者)

 ダジャレで言わせていただくなら、シンパイナッポーアッポーペン?

(田中康)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!