芸能

成宮寛貴に東南アジア入り報道、居心地がもっとも良いのはタイ?

20161213narimiyab

 法律違反の薬物疑惑を週刊誌にスクープされ元俳優の成宮寛貴氏が12月9日に電撃引退を表明。その後の消息は一切不明ながら、11日付のスポニチが東南アジア入りした可能性を報じるなど、日本を出国したという観測も強いようだ。その場合、成宮氏が向かったのはどの国になるのか。東南アジア事情に詳しい旅行ライターが推測する。

「シンガポールは日本人も多いし便利な国ですが、街がコンパクト過ぎてひっそりと過ごすのは難しいはず。マレーシアは成宮氏に噂されるセクシャリティ嗜好が災いして居心地が悪いでしょうし、ベトナムやカンボジアなどは環境面から繊細な成宮氏の長期滞在に向いているとは言えません。そうなると日本と同様の暮らしを維持でき、宗教や個人の嗜好に寛容なタイが最有力候補となります」

 タイと言えば、はるな愛が国際ニューハーフ美人コンテストで優勝するなど、様々な嗜好を受け入れる国として有名だ。しかもタイにはほかにも成宮氏に取って都合のいい条件があるという。旅行ライターが続ける。

「仮に成宮氏の薬物疑惑が本当だった場合でも、タイと日本は犯罪人引渡し条約を結んでいないので、日本に強制送還される可能性が小さいのです。タイでも薬物は重大犯罪ですが、タイ国内で所持・使用していなければ問題ありません。もちろんタイ国内で犯罪を犯せば国外退去からの強制送還もありえますが、ひっそりと身を潜めるにはいい環境でしょうね」

 タイは4月ごろまでがベストシーズン。タイ旅行中に成宮氏とすれ違う可能性があるかも!?

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!
4
観月ありさが船越英一郎を“公開処刑”!顔の大きさがこんなに違うなんて…
5
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?