芸能

嵐・松本潤、艶系女優との二股愛は多忙な井上真央の“穴埋め”だった?

20170106inoue

 12月28日発売「週刊文春」で艶系女優・葵つかさとの「二股愛」をスッパ抜かれた嵐・松本潤。松本は05年10月期のドラマ「花より男子」(TBS系)で井上真央と共演したことをきっかけに交際を開始し、この数年は“結婚秒読み”と言われていた。井上が事務所移籍したことから破局報道も出たものの、松本と井上のスマホカバーがおそろいであることが発覚。2人の「10年愛」は健在だと思われていた。

「井上との交際は健在ですが、葵との交際は今回の報道で破局を迎えるでしょうね。ジャニーズタレントと艶系女優との交際はコンスタントに報道されることからわかるように、事実としてよくあること。多くの場合が“都合のいい女”として扱われています。松本にとって葵はあくまでも“2番目”であり“1番目”は井上です。14年3月公開の映画『白ゆき姫殺人事件』や15年NHK大河ドラマ『花燃ゆ』などの主演で忙しかった井上の穴を埋めるために、松本から葵に近づいたのは明白です。松本はジャニーズJr.時代からファンに欲しいものをおねだりしては買ってもらっていたため、Jr.仲間から“おねだり姫”と陰で呼ばれていたこともあるほど、女性を転がすことが巧いですからね」(女性誌記者)

 松本の裏切りを井上は果たして許すのだろうか?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挨拶をガン無視!野性爆弾・くっきーが殺したいほど嫌う芸能人とは?
2
中居正広と共演NG?日テレ市來玲奈、「金スマ」完全無視で視聴者から批判殺到!
3
リーダー大野智の一人負けで開き過ぎた嵐「メンバー間格差」!
4
YOSHIKIがToshIと絶縁!?X JAPANに急浮上した空中分解の危機
5
闇に葬られた「放送禁止」作品(7)松山ケンイチ主演ドラマのスポンサー6社中5社が降板