芸能

天才テリー伊藤対談「佐藤美希」(2)最近の若者たちは恋愛に淡泊だなァ

20170202b

テリー 故郷の栃木では、どんな学生時代を過ごしていたの?

佐藤 ごく普通の共学の学校に通っていました。

テリー 言わなくてもわかってるよ、美希ちゃんはヤンキーだったんだろ?

佐藤 ハハハ、違いますよ(笑)。

テリー だって栃木や茨城の若者は、全員一度はヤンキーになるんじゃないの?で、3カ月くらいたったら徐々に真面目になっていく、みたいな(笑)。

佐藤 ひどい、どんなイメージなんですか(笑)。確かに東京と比べたら、ヤンキーっぽい人はちょっと多いのかもしれませんけど。

テリー だろ? そんな状況だったら、美希ちゃんなんてかわいいから「遊ぼうぜ」って男が次々と寄ってくるんじゃないの?

佐藤 いえ、全然。私、目立っていなかったので。

テリー ウソだね! こんなに背が高いのに、目立たないわけないだろ。じゃあ、どんなところで男とデートしてたの?

佐藤 えーっと、映画館とか、ボウリングセンターかなァ。あとは、学校帰りにマクドナルドでずっとしゃべったりしていました。

テリー 何だ、全然色気がないなあ。

佐藤 ホントに何もないところだったんですよ。あと、学校の仲間は先輩・後輩関係なくつながっている感じだったので、いつもみんなで遊んでいました。

テリー みんなで一緒なんて、そんなのつまんないでしょう。好きな子と2人きりになって、キスとかしたくならないの?

佐藤 アハハハハ、そうですね。確かに好きな人と2人きりになりたい時には困るかも(笑)。

テリー そうだろう。ムラムラした男子生徒は、マクドナルドでシェイク飲んだって満足しないぞ。じゃあ、どういうところでキスしようか?

佐藤 う~ん、帰り道とかじゃないですかね? または家の前でバイバイする時、「じゃあね」って言ってさりげない感じで。

テリー いや、そんなのダメダメ。俺だったら、「冗談じゃない。俺はキスだけで満足するようなタイプじゃないんだ! 家の中でオッパイ触らせてくれ」って絶対言うね。

佐藤 ええ~っ、そんなこと言われたことないです。

テリー だって、大好きな男の子がオッパイを求めているんだよ? ちょっとくらいは触らせてくれたっていいんじゃないの?

佐藤 そういう問題じゃないですよ。そもそも「チューしていい?」「触ってもいい?」なんて、最近の子はあんまり言わないと思います。周りの子からも、そんなこと言われたことあるなんて、聞いたことないですよ(笑)。

テリー 最近の若者は軟弱だな。じゃあ、どうやって美希ちゃんのオッパイを触ればいいんだよ? 何も言わずに、急に触っちゃえばいいの?

佐藤 いや、その時は「やめて」って言うと思いますよ。そのあたりはちゃんとしないと。

テリー 何だよ、言っても言わなくても、結局は触れないんじゃないか。ガードが固いよ(笑)。

佐藤 ハハハ、私、もともと中高の頃は人見知りも強かったので、なかなか恋愛方面は難しかったんですよ。

テリー じゃあ、恋の悩みとかはなかったんだ。

佐藤 ないんです。少しは悩みますけど、「ああ、もうダメだ!」まではいかなくて。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
またまたファンが「引き渡し拒否」大谷翔平の日本人最多本塁打「記念球」の取り扱い方法
4
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
5
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」