芸能

石原さとみ 東京マラソンCMでなまめかしいランニング姿を“地下”披露

20170223n

 ドラマや映画でヒット連発の石原さとみ(30)が、“地下”で「ランニング動画」を公開。目を釘付けにするそのボディだけでなく、なまめかしい声まで漏らしているだけに、見逃し厳禁だ!

 2月26日に開催される「東京マラソン」をPRするため、地下鉄路線を運営する東京メトロの車内で石原が出演するCMが流れ、乗客の目を釘づけにしていた。

〈美しいランニングフォームを身につけよう!〉

 というタイトルの動画は、ランニングアドバイザーの男性コーチに走るフォームを指導される場面から始まる。

 石原は手の握り方から教えてもらうと、その場に立った状態で顔の位置まで交互に大きく腕を振っていく。ピンクのTシャツの上に白いシースルーのランニングウエアを着た胸元。腕の動きに合わせて、お椀形に膨らむDカップ乳は前へ、前へと交互に突き出されるのだった。

「呼吸でリズムを取りながら、腕で合わせる」

 続いて、コーチに呼吸法を指導された石原は、曇天の空模様の下、ジョギングを開始。並走したカメラは横アングルで石原を映す。と、跳ねるような軽快なリズムに合わせて、横乳も奔放にぶるんっ、ぶるんっと上下にタテ揺れするのだった!

 コーチの指示に従順な石原は、ぽってりとした唇から呼吸を漏らすが、残念ながら車内の動画はテロップだけ。だが、実は東京メトロのサイトでは同じ動画で石原の肉声も聞けるのだ。

「スッ、スッ、はぁ~、はぁ~」

 あえぎ声と錯覚してしまうほど甘美な呼吸法を繰り返し、D乳も揺れること20回。走り終えた石原は、

「何か、気持ちいい」

 と、満足そうな表情を浮かべるのだった──。

 昨年は女優業が好調だった石原は、出演した映画「シン・ゴジラ」が興行収入82億円を突破。主演ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系)では、全10話で2桁視聴率を超えた。その反響も大きかったようで、都内のアパレル店店員はこう話す。

「石原さんがドラマで使用していた同タイプの丸メガネやスカーフは、飛ぶように売れました」

 ドラマのロケ地に使われた「佐竹商店街」(東京都台東区)でも“プチフィーバー”が起きていた。石原がカバンを買うシーンで使われた婦人服店の店員はこう振り返る。

「ドラマ放送中は、若い女性が商店街やお店によく来てくれました。うちの店で扱っている服は70代向けが中心なので、売り上げにはつながらなかったけど(笑)」

 石原が商店街を歩くシーンを目撃した地元男性も、鼻息荒く証言する。

「この商店街はよくロケで使われるけど、石原さんは飛び抜けて美人だね。テレビで見るより背は高くて肌がツヤツヤ。これが女優かって感心したもんだよ。歩いている時に胸が揺れていたかって? それは確認できなかったよ」

 一般人を夢中にさせる石原を共演者も放っておくはずがなかった。昨年秋には、ドラマで共演した山下智久(31)との「自宅密会」が報じられている。

「『シン・ゴジラ』のプロモーションでは、長谷川博己(39)と親しい関係が目撃されています。『ひろりん』と呼び、映画関係者に『いい人なの』とベタボメしていました。まだ恋愛には発展していないようですが‥‥」(スポーツ紙記者)

 本命が気になるところだが、今は仕事を優先している向きもあるという。

「英会話教室のCMに出演していますが、ネイティブな発音に近づけようと猛練習していました。英語を習得する狙いには、ハリウッド挑戦も視野に入れているそうです」(前出・スポーツ紙記者)

 石原の悩殺動画に、車内で“勃ちっぱなし”に、ご注意を!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中村獅童の“お花畑”再婚に「竹内結子と子供の立場がない」と集中砲火!
2
フジ渡邊渚、Gカップで勝ち取った!?「めざましテレビ」抜擢に歓喜の声!
3
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
4
「中林大樹を仕留めた」竹内結子に囁かれる中村獅童に続く“デキ婚”説の根拠
5
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」