芸能

元カレ小峠とは完全決別?坂口杏里、新作DVDで今度は“あの女”を利用!

20170220sakaguchi

 ある意味、ウィンウィンなのか。

 艶系女優のANRIこと坂口杏里の艶系ビデオ第3弾のタイトルが発表されたが、それが予想外な方向に向かったことで、ネット民がおおいに盛り上がっている。

 坂口といえば、デビュー作「芸能人ANRI What a day!!」、2作目「芸能人ANRI By KING」と、元カレのバイきんぐ小峠英二を利用したタイトルで話題を呼んだ。それだけに3作目のタイトルはどういう切り口で攻めていくのか、ネット上でも予想会が繰り広げられていたが、多くの人が意表を突かれたに違いない。

「今回のタイトルはなんと『めちゃくちゃイッてるッ!』。言うまでもなく、バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の完全パロディです。艶系女優転身にまつわるエピソードで、坂口が抱える借金額や金遣いの荒さをベラベラしゃべってバトルになった、前所属事務所の先輩である重盛さと美がレギュラー出演していますからね。とにかく、繋がるものは何でもタイトルのネタにしようと、メーカーと本人が知恵を絞ったのでしょう」(週刊誌記者)

 タイトル自体は誰でも思いつきそうだと言ってしまえばそれまでだが、不意を突かれたネット民は「まさか重盛で来るとは‥‥」「ここまで潔いとウケる」「買わないけど笑った」と、過去2作に比べると評判は決して悪くはない。

「正直、小峠ネタでは限界がある。それにアンチを増やすことになるだけ。そういう意味でも、上手い変化球と言えます。あざといキャラの重盛がどう反応するか見ものですね」(エンタメ誌ライター)

 渾身のタイトルで、「めちゃくちゃ売れてるッ!」となるか!?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
ヒカキン「めざましテレビ」レギュラー決定も局内から「安直すぎる」の声