芸能

「美女と野獣」エマ・ワトソンが“下半身の枝毛対策”でしていることとは?

20170312_asagei_emma

 映画「ハリー・ポッター」のハーマイオニー役で知られ、4月21日公開の映画「美女と野獣」で主役のベルを演じている女優のエマ・ワトソンが、米美容サイトのインタビューで明かした内容に驚きの声が上がっている。

 インタビューの中でエマは愛用の化粧品や肌の悩みについて赤裸々に告白。なんと下の毛にオイルを塗っていることまで明かした。

「彼女は18歳の誕生日パーティーの後、車に乗り込む瞬間をパパラッチされています。短いスカートがまくり上がってランジェリーが丸見えになってしまったのですが、スケスケの素材だったので毛が見えてしまいました。その部分にあのオイルを必死になって塗り込んでいるエマを想像するとグッとくるものがありますね」(セレブ誌ライター)

 気になるのはオイルを塗っている理由だが、コスメに詳しいライターはこう解説する。

「彼女は髪の毛の先にもオイルを塗っていると明かしていますので、枝毛を避けるためにやっていると思われます。実際、行為でこすれると枝毛になりやすいと言われています。とはいえ、オイルを塗らないといけないほど枝毛ができるということは‥‥と、またしてもよからぬ想像をしてしまいますね(笑)」

 エマはこれまでにラグビー選手や著名投資家、ミュージシャンに俳優と華麗なる交際歴を持っているが、現在は10歳も年上の起業家と交際中。やっぱり枝毛対策は必要なのかも!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
3
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”
4
「人気急騰」明日海りお、宝塚ファンから聞こえてきた男役時代の“意外な評判”
5
加藤綾子、明石家さんまが明らかにした“多忙は関係ナシ”の超肉食オトコ選び