芸能

吉瀬美智子が出産後初イベントに登場、変わらぬボディに絶賛・失望の両論が!

 女優の吉瀬美智子が「ビューティーミューズ大賞2017」を受賞し、5月21日に行われた授賞式に出席した。吉瀬がこのようなイベントに出席するのは、2016年10月に第2子を出産して以降、初めてということで世間の注目を集めた。

 この日の吉瀬はシースルーが目を引く黒のドレス。一見するとロングドレスのようだが、透けているレース部分の下はひざ上20センチもあろうかという短いスカート。透けて見える美脚が何とも艶っぽい。また、結婚前からスタイルには定評があったが、今もスレンダーなボディを維持しているようだ。

「体型に話が及ぶと吉瀬は『体重は以前に戻しました。この体型を戻すためにありとあらゆることをやりました』と苦労を正直に話していて好感が持てました。40代になって代謝が落ちているそうで『第1子の時より苦労した』とか。それでも元に戻したあたりはさすがプロですね」(芸能ライター)

 これに女性はもちろん、男性からも賞賛の声が上がっているが、一部からはガッカリしたとの声も出ている。その理由は胸のサイズアップを期待していたからだという。

「妊娠、出産を経験してバストが大きくなる例はよくあります。吉瀬も第1子を出産した後はサイズアップがささやかれました。2015年10月のドラマ『オトナ女子』(フジテレビ系)では豊かになった胸を披露してくれたんですが‥‥。今回はやせるのに合わせて胸も戻ってしまったようです」(芸能評論家)

 吉瀬は仕事復帰はしているものの、ドラマや映画など女優としての本格的な仕事はまだのようだ。ぜひ完全復帰して艶場面を演じ、失望派を黙らせてほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤綾子、「二宮と結婚間近はウソ」を証明する“芸能界の新たな動き”!
2
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
3
男女交際の温床だった!?山口達也「Rの法則」終了危機でアイドルファン歓喜
4
高橋真麻、Gカップ胸をテーブルに「置かせていただきました」写真の衝撃
5
高橋真麻、最新水着ショットの胸サイズがついに「G」から「H」に!?