スポーツ

韓国人美女ゴルファー「アン・シネ」の“妖艶写真集”中身!(1)著名カメラマンの売り込み殺到

 来日直後から人気絶頂の“韓流美女ゴルファー”。その勢いはグリーンだけにとどまらず、ついに“極秘”で写真集撮影プランが進行しているというのだ。推定Gカップの妖艶ボディが拝める日は近い。

 5月上旬に来日するや、ゴルフ中継はもとより、スポーツ番組やワイドショーでも特集が組まれるほどのブレイクを果たした韓国女子ゴルファーのアン・シネ(26)。艶かしいメリハリボディに、キメの細かい真っ白な肌。さらには整った顔だちは、さながら手の届かないセレブ風だが、

「ヒップラインが好き!」

 と取り囲まれた取材陣に自分の好きな体のパーツを答えるリップサービスぶりに、おじ様ファンも急増中なのだ。

 日本ツアー2戦目となった「ほけんの窓口レディース」では、2日目の5月13日に8000人超えのギャラリーが集まった。

「午前中は肌寒い気温だったので、上下濃紺の長袖に長ズボンで登場しました。ガッカリするギャラリーのため息が聞こえたのか、第1R前半を終えると、白いタイトなウエアに水色の超ミニスカに着替えてきたんです。プロがラウンド途中に全身着替えるのは珍しいですね」(ゴルフ雑誌編集者)

 成績は雷雨中断や大雨の“洗礼”を受けてリズムを崩し、通算13オーバーで予選落ちしたが、大会の「主役」は間違いなくシネだった。

「会場となった福岡滞在中には、初めてとなるグラビア撮影にも挑戦。ウエアからOL風の私服姿に衣装替えをして撮影に臨んだ。写真は撮り慣れた様子ではなかったですが、カメラマンの注文に応えて髪の毛をかき上げるしぐさなどは、まるでグラビアアイドル並みのフォトジェニックでした。初挑戦となった福岡名物のもつ鍋に舌鼓を打つ場面も撮影しているだけに、貴重なお宝ショットとなりそうです」(地元関係者)

 それだけではない。想定外のシネ人気は、グラビア業界を巻き込んだ、一大プロジェクトに発展しつつある。

「実は『ほけんの窓口──』の大会期間中に、一部のマスコミ関係者が打診して写真集の出版が急転直下で決まり、秘密裏に進められています。すでに複数の雑誌社から出版オファーがあったほか、人気アイドルを撮影してきた著名なカメラマンからも、『ぜひ彼女を撮らせてほしい』と売り込みも殺到。シネ本人も『有名な人が撮ってくれるなら』と前向きに検討しているそうです」(前出・ゴルフ雑誌編集者)

 早ければ今夏にも出版する予定だというから、まさに「セクシー・クイーン」旋風がますます吹き荒れそうなのだ。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
2
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
3
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
4
TBS良原安美、“確信犯的”Fバスト「天気予報」が艶っぽすぎる!?
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)