芸能

これがニッポンの「隠れた大きな胸を持つ美女」(1)<女優・タレント編>女王は大ブレイク中の吉岡里帆

 グラビアを飾ってくれる美女たちの「オープンな谷間」は、もちろん大歓迎。ではあるが、およそグラビアとは無縁で、肌を見せる機会も決して高くないのに「あれ? もしかして?」と探求心をかきたてる隠れた大きな胸を持つ美女たちもまたロマンである。そんな秘宝を調査した厳選美女をここに大公開!

 恥じらい包み隠しても、そこはかとなくにじみ出るエロスこそが隠れ巨乳の真骨頂だ。わっせわっせの乳見せ祭りは女優・タレント編からスタート!

 上半期、最大の出世女優との呼び声が高いのが吉岡里帆(24)だ。芸能評論家の佐々木博之氏が語る。

「1月ドラマ『カルテット』(TBS系)では、脇役ながら主演の松たか子、満島ひかりを食わんばかりの怪演を見せ、その勢いで7月ドラマでは初のヒロイン役を獲得。実は昨年の朝ドラ『あさが来た』で脚光を浴びる以前には、グラビアで鮮烈なビキニを披露し、一部ファンの間で胸にスポットライトを浴びていた」

 すでにグラビアの仕事を封印した隠れ巨乳の女王だが、日清「どん兵衛」のCMでは星野源を相手に「触って」と推定Eカップですり寄るセクシー艶技を披露している。

 芸能評論家の織田祐二氏もハッスル気味に語る。

「ダンスシーンでは一瞬ですが、ロケット乳がクッキリ見えます。この乳と一緒なら、1週間どん兵衛生活でもかまいません。他にセクシーCMでは『ビットフライヤー』で成海璃子(24)が推定Fカップを縦横無尽に揺らすダンス、『リアルゴールド』では広瀬アリス(22)がチアガール姿でフレッシュ乳揺れをプルンプルン解禁しています」

 乳揺れを封印中の妹・すずが追いつくのも間近か!?

「吉岡に限らず、むやみに巨乳を売りにしない女優は多い。過去にブログでこんもり谷間を披露した吉田羊(43)、バラエティ番組で推定Eカップ乳をチラ見せしている石橋杏奈(24)、土屋太鳳(22)はそろそろバレてきたところですが、桐谷美玲(27)は『NEWS ZERO』(日本テレビ系)ではあえて胸元を締めつけた衣装で目立たないようにしている。ところが、ドラマ現場では折れるほど細い二の腕の合間に、こんもりDカップの谷間を時折かいま見せてくれます。また、美脚ばかりが注目される菜々緒(28)も撮影スタジオですれ違うと、見上げるような位置に豊乳をブラ下げています」(芸能デスク)

 能ある女優は乳隠し!?

「演技派と言われる二階堂ふみ(22)も乳売りしたくない一人。出演中の『フランケンシュタインの恋』(日テレ系)では地味な理系女子を演じていますが、シャツの胸部がパンパンになるため、弾力が目立たないように特注の衣装を仕立てている。スタッフの間では『二階堂ではなくデカいどう』というのが合言葉です」(ドラマスタッフ)

 CM、バラエティに出ずっぱりなのが平祐奈(18)。

「おはガール時代はそれほど目立たなかったのですが、ここにきて一気に急成長。間違いなく姉・愛梨を抜く爆乳に大成するハズです」(前出・芸能デスク)

 同じく、おはガール出身で朝ドラ「ひよっこ」で有村架純と共演中の新人・小島藤子(23)は5月23日に発売された「FLASH」に初登場。黒の下着姿で推定Dカップのホクロ谷間をプルンと披露している。

 女王・吉岡の牙城に迫るおっぱいは、この新人で文句なし!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
瀬戸大也、復帰でも美人妻・馬淵優佳の“アピール”が呼んだ「再批判」のワケ
2
本田望結、オトナへの成長が目覚ましい“ぽっちゃりセーラー”の大絶賛!
3
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
4
バス旅・浅田舞、「惜しかったお風呂シーン」も“評価爆上がり”の理由とは?
5
報じた新聞に激怒?デヴィ夫人、パーティ主催釈明も続々の“批判ポイント”