芸能

吉岡里帆 「ブレイクしなければ良かった!」と古参ファンが嘆くワケ

 7月7日からTBS系で放送が始まったドラマ「ごめん、愛してる」でヒロインを務める吉岡里帆。

 今クール屈指の注目作である同ドラマ。吉岡は番宣でバラエティ番組にも連日出演し、今、最も注目される女優のひとりとなった。

 NHK朝ドラ「あさが来た」での「のぶちゃん」役以来、シンデレラストーリーを体現するようにブレイクした彼女だが、熱烈なファンである男性からは“惜しむ声”も出ている。

「まさか、こんなことになると思ってもいませんでしたよ」と肩を落とすのは吉岡のデビュー当時からの大ファンだという男性だ。

「正直、彼女は売れて当然の人だと思っていましたし、CMにもいっぱい出て人気者になったこと自体は本当に嬉しいです。でも、昔のファンからしたら『ブレイクしなければ良かったのに』と思わざるを得ないんです…」

 どうして、吉岡のブレイクを素直に喜べないのだろうか?

「女優としてブレイクしてから、以前まで大胆に披露していた水着のグラビアを一切やってくれなくなったんです。あの童顔にして、彼女はこぼれ落ちそうなEカップの胸とムチっとしたヒップ、シャープなくびれの持ち主で、グラビア界最強クラスの逸材でした。デビュー直後から彼女の“至高のグラビア”を掲載し続けた雑誌が先日、里帆ちゃんの『40ページ特集』を組んだのですが、水着の写真は1枚もなし。グラビアを見て泣けてきたのは初めてですよ」(前出・男性ファン)

 熱烈なファンが嘆く吉岡里帆の“グラビア封印”だが、まだそうと決まったわけでもない。今後は女優としての「艶技」にも期待したいところだ。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
2
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
3
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
4
「アイ・アム・冒険少年」露骨過ぎる“Snow Man推し”が大不評!
5
福田明日香の“手本”となった「あのアイドルグループ」のマッパ事件史!