芸能

ブルゾンちえみ、「ひたむきでおとなしい人が好き」と藤井四段に公開求愛!

 7月21日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)で、ブルゾンちえみがアメリカの人気歌手、オースティン・マホーンとのコラボ曲を披露。オースティンは、ブルゾンが「35億!」のフレーズでブレイクした持ちネタ「キャリアウーマン」を演じる時に、流れる「ダーティ・ワークス」を歌っている歌手。二人と「With B」の演じる息の合ったボーカルとパフォーマンスに、スタジオは大いに沸いた。

 そんな彼女が、最近心を動かされている男性がいることを告白。19日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、その詳細が語られた。

 番組内で、自分の恋愛指向について「(好きになったら)めっちゃハマるんですけど、何で好きになったんやろ?みたいにもなるんです」と話したブルゾン。「今好きな人はいるの?」という質問に、何と「最近は、すごい藤井(聡太)四段が好き」と答えている。

「ブルゾンのコメントに、スタジオからは『やめろ、日本の宝や!』などのヤジが飛びました。ブルゾンはおかまいなしに『ひたむきでおとなしい人が好きで…そういう人だからこそうまく行かないんです』と、恋愛のジレンマについても語っていました」(番組関係者)

 人の好みにとやかくケチはつけられないが、ブルゾンと藤井四段では年齢的にも離れすぎているし、キャラ的にもかけ離れている。しかしそんなブルゾンの歴代彼氏が暴露され、話題になったこともある。

「今年の2月11日に放送された『嵐にしやがれ』(日テレ系)に出演した時、ブルゾンの恋愛遍歴の話になりました。そこでは過去に3人連続でネパール人男性と交際したことを告白。そのうちの1人とは、2年間同棲をしていたそうですよ」(女性誌記者)

 かつてファーストフード店で働いていたというブルゾン。しかもそこはネパール人ばかりの職場で、色が白くてふくよかなブルゾンは、ネパール人の好みにぴったりだったらしく、モテモテだったという。

「ネパール人は紳士的でシャイな男性が多いといいます。まさにブルゾンの『おとなしい人が好き』という理想にピッタリではないでしょうか」(前出・女性誌記者)

 肉食系と思われるキャリアウーマンを演じるブルゾンの好みは、草食系ということ!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
3
これはアキレ返る!「水ダウ」手抜き企画は放送事故級の目に余るヒドさだった
4
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)
5
リストラされる過去の遺物「芸能レポーター」井上公造が「じゅん散歩」に映り込んだのは本当に偶然なのか