芸能

ブルゾンちえみ、「ひたむきでおとなしい人が好き」と藤井四段に公開求愛!

 7月21日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)で、ブルゾンちえみがアメリカの人気歌手、オースティン・マホーンとのコラボ曲を披露。オースティンは、ブルゾンが「35億!」のフレーズでブレイクした持ちネタ「キャリアウーマン」を演じる時に、流れる「ダーティ・ワークス」を歌っている歌手。二人と「With B」の演じる息の合ったボーカルとパフォーマンスに、スタジオは大いに沸いた。

 そんな彼女が、最近心を動かされている男性がいることを告白。19日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、その詳細が語られた。

 番組内で、自分の恋愛指向について「(好きになったら)めっちゃハマるんですけど、何で好きになったんやろ?みたいにもなるんです」と話したブルゾン。「今好きな人はいるの?」という質問に、何と「最近は、すごい藤井(聡太)四段が好き」と答えている。

「ブルゾンのコメントに、スタジオからは『やめろ、日本の宝や!』などのヤジが飛びました。ブルゾンはおかまいなしに『ひたむきでおとなしい人が好きで…そういう人だからこそうまく行かないんです』と、恋愛のジレンマについても語っていました」(番組関係者)

 人の好みにとやかくケチはつけられないが、ブルゾンと藤井四段では年齢的にも離れすぎているし、キャラ的にもかけ離れている。しかしそんなブルゾンの歴代彼氏が暴露され、話題になったこともある。

「今年の2月11日に放送された『嵐にしやがれ』(日テレ系)に出演した時、ブルゾンの恋愛遍歴の話になりました。そこでは過去に3人連続でネパール人男性と交際したことを告白。そのうちの1人とは、2年間同棲をしていたそうですよ」(女性誌記者)

 かつてファーストフード店で働いていたというブルゾン。しかもそこはネパール人ばかりの職場で、色が白くてふくよかなブルゾンは、ネパール人の好みにぴったりだったらしく、モテモテだったという。

「ネパール人は紳士的でシャイな男性が多いといいます。まさにブルゾンの『おとなしい人が好き』という理想にピッタリではないでしょうか」(前出・女性誌記者)

 肉食系と思われるキャリアウーマンを演じるブルゾンの好みは、草食系ということ!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
5
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態