芸能

ブルゾンちえみ、「ひたむきでおとなしい人が好き」と藤井四段に公開求愛!

 7月21日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)で、ブルゾンちえみがアメリカの人気歌手、オースティン・マホーンとのコラボ曲を披露。オースティンは、ブルゾンが「35億!」のフレーズでブレイクした持ちネタ「キャリアウーマン」を演じる時に、流れる「ダーティ・ワークス」を歌っている歌手。二人と「With B」の演じる息の合ったボーカルとパフォーマンスに、スタジオは大いに沸いた。

 そんな彼女が、最近心を動かされている男性がいることを告白。19日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、その詳細が語られた。

 番組内で、自分の恋愛指向について「(好きになったら)めっちゃハマるんですけど、何で好きになったんやろ?みたいにもなるんです」と話したブルゾン。「今好きな人はいるの?」という質問に、何と「最近は、すごい藤井(聡太)四段が好き」と答えている。

「ブルゾンのコメントに、スタジオからは『やめろ、日本の宝や!』などのヤジが飛びました。ブルゾンはおかまいなしに『ひたむきでおとなしい人が好きで…そういう人だからこそうまく行かないんです』と、恋愛のジレンマについても語っていました」(番組関係者)

 人の好みにとやかくケチはつけられないが、ブルゾンと藤井四段では年齢的にも離れすぎているし、キャラ的にもかけ離れている。しかしそんなブルゾンの歴代彼氏が暴露され、話題になったこともある。

「今年の2月11日に放送された『嵐にしやがれ』(日テレ系)に出演した時、ブルゾンの恋愛遍歴の話になりました。そこでは過去に3人連続でネパール人男性と交際したことを告白。そのうちの1人とは、2年間同棲をしていたそうですよ」(女性誌記者)

 かつてファーストフード店で働いていたというブルゾン。しかもそこはネパール人ばかりの職場で、色が白くてふくよかなブルゾンは、ネパール人の好みにぴったりだったらしく、モテモテだったという。

「ネパール人は紳士的でシャイな男性が多いといいます。まさにブルゾンの『おとなしい人が好き』という理想にピッタリではないでしょうか」(前出・女性誌記者)

 肉食系と思われるキャリアウーマンを演じるブルゾンの好みは、草食系ということ!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
2
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
3
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
4
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
5
藤原紀香、「ミニ丈スカート」白美脚に熱視線!「生で見たかった」の声が続々