芸能

上原多香子、無言で謝罪する足元に漂う違和感で囁かれる「妊娠説」!

 ヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさんと婚姻関係にあった中、俳優の阿部力と不貞していたと報じられた上原多香子が、8月12日に行われた舞台「のど自慢~上を向いて歩こう~」に出演。騒動以降、初めて公の場に姿を見せ、終演後には報道陣に無言のまま頭を下げる一幕があった。このシーンを目にしたベテラン芸能記者はある違和感を覚えたという。

「彼女は白の『スニーカー』を履いていました。そこにしっくりこないものを感じたんです。というのも、上原は大のヒール好き。そぐわない場面でも平気ではいていたほどなんです。それがスニーカーだったので、不思議に思いました」

 2014年にテレビのバラエティ番組で上原はヒール愛を語っている。旅行先のイタリアや奈良でもヒールをはいていたところ、靴ずれのため歩けなくなり、夫のTENNさんにたしなめられたというエピソードを明かした。それがスニーカーとは確かにいささか不自然にも感じられる。

「考えられる理由はいくつかありますが、1番しっくりくるのは妊娠です。謝罪時の彼女の服装は黒のゆったりとしたワンピース。お腹を気にしてのことなのかもしれません。しかも、この日の名古屋は気温30度を超える暑さなのに、上原はフライトジャケットを着込んでいました。体を冷やさないようにという配慮なのではないでしょうか」(前出・芸能記者)

 現在は、演出家のコウカズヤ氏と結婚も見据えての交際中とされる上原。この舞台をもって「気持の整理をつけるため」芸能活動を無期限で休止し、舞台のすべての公演が終わる8月18日以降には仕事は入っていなかったとも報じられている。その長期休養が出産、子育てにちょうどいい期間だと考えれば、辻褄が合うと言えるかもしれないが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
剛力彩芽、旅の宿で「あわや放送事故」な“ショーパン奥見え”で好感度急騰!
4
「Gバスト」寺本莉緒のカレンダーに「ハライチ岩井がうらやましい」嫉妬の嵐!
5
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!