芸能

まずアノ話をやめるべき!?岡村隆史が「自覚していない」結婚できぬ理由!

 結婚するためにまず頑張るべきこととは?

 ナインティナインの岡村隆史が8月17日深夜放送のニッポン放送「オールナイトニッポン」で、フリーアナの川田裕美を加藤浩次から恋人候補として勧められていることを明かした。

 加藤から川田アナを猛プッシュされた岡村は「機会があったら」と控えめに加藤に返したようだが、川田アナを勧められて以降、彼女の出演番組を見て、「好きかも、って思ってしまう」とかなり意識し始めているようだ。

 ただ、世間からはまず彼女を作るために「大人の艶系サービス店にまつわるトークをやめるべき」という声もチラホラ上がっている。

「大の“大人のサービス店”好きとして知られる岡村は『オールナイトニッポン』でもその種のお店関連のネタを話すのは日常茶飯事。この日も、先日その種のお店に行った帰りに乗ったタクシーの運転手がたまたま番組のリスナーで、その手のお店が好きだったとのことで、お店関連のトークで大盛り上がりしたことを報告。しかも、岡村の自宅についた後もしばらく停車したまま、オススメの店を紹介してもらったりしていたそうです。大人の夜のサービスが好きなのはわかりますが、女性ウケがいいとは思えませんけどね」(エンタメ誌ライター)

 ネット上からも「どんだけ好きなんだよ」「大人のお店トークがカッコイイと思ってるのかな」「何でもかんでも話しちゃうからモテないんだろうな」といった意見が見受けられている。

「ケンドーコバヤシのように艶話を語ることで、男らしさが感じられたりするならばそれがモテる要素になることもありますが、岡村とコバヤシではその手の話をしたところで受ける印象も全然違いますよね。まず本気で彼女が欲しかったら、そうしたお店に行くのは仕方ないにしても、わざわざラジオで話すことは控えめにすべきでしょう」(前出・エンタメ誌ライター)

 何でも、川田は過去にバラエティ番組で“大人のサービス”の店はちゃんとお金を払っているから筋が通っていてギリギリ許せると話しており、そういう男性に一定の理解もあるようだ。岡村も安堵していたようだが、それでも、ほどほどにしておいたほうが絶対に身のためだろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然