芸能

アラフィフ独身の男心!?ナイナイ岡村、「初めての美容整形」を大満足告白

 1月11日放送の「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、岡村隆史が“初美容整形”したことを明かした。

「女性スタイリストと2人で韓国を訪問し、短時間、格安でできると聞いて即決。手術そのものは、ものの5分で終わり、費用も50万ウォン(約50000円)とお手頃価格。手術前に患部に麻酔クリームを塗って30分待った後、気になる顔のシミ2カ所を取ってもらったそうだ」(ネットライター)

 拍子抜けするほどすぐ終わった手術後は、紫外線予防のテープを1~2週間貼るだけでOKのお手軽さで、岡村もびっくり。「怖いですよね。こんなん一回やってもうたらさ、『もっとキレイになってやろうかしら』って思ってまうよね」と本音をぶつけた。もっかの楽しみは鏡を見ることで、「朝起きて、シミがどうなってるのか」興味津々だという。大人の夜のサービスをする店と比較する形で、その種の店に「初めて行ったんと同じような、怖いっていうか、ドキドキする」感じを楽しんでいるそうだ。5年前に、あるグラドルが整形を告白したことに際して、拒否反応を示すなど「整形嫌い」だった岡村。だが、痛くもなく値段も安くスムーズにできると絶賛しまくった。不思議なのは、わざわざカミングアウトしたこと。これについては、芸能ライターが推測する。

「お笑い芸人だけにすべてがネタなんだと思います。いくら秘密にしていても人の口に戸は立てられない。どこからかバレます。岡村の場合は、これまで薄毛治療や、ひげのレーザー脱毛など内緒にしたいことがすべてバレバレになった過去がある。それで率先して自分から告白したんじゃないですか」

 気分は「このままいくと、卵みたいに(ツルツルに)なるかもわからない」とアゲアゲで、やみつきになりそうな岡村。アラフィフ独身、いよいよ切羽詰まっているようにも見えるが…。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然
3
あのコンビが原因?とろサーモン久保田が上沼恵美子にキレた本当の理由
4
梅宮辰夫の電話番号を消す和田アキ子に「意味がわからない」大ブーイング!
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは