芸能

「純白のふくらみ」こぼれそう!ダレノガレ明美、胸の巨大化が確実か

 かつて体重が67kgもあるぽっちゃり体型だったことを告白しているダレノガレ明美。その「暗黒時代」に戻るまいと日々、熱心なトレーニングに励んでいるという。体型に関するこだわりは相当のもの。その成果か彼女の胸が以前よりも大きくなっているようなのだ。

 サイズアップがささやかれたのは、ダレノガレが1月23日、自身のインスタグラムで公開したウエディングドレス姿の写真。ブライダルブランドのイベントで花嫁姿になった時に写したものだ。ドレスは肩ヒモがないタイプ。そのため首筋から胸元まで肌が露わになっており、とても艶っぽく美しい。中でも特に目を引くのは深く切れ込んだ胸の渓谷だ。

「ダレノガレが背中を丸めているため、胸元をのぞきこむようなアングルになっています。ふくらみの上部がよく見えるのですが、かなりのボリューム感なんです。ふくらみの大きさに比例して渓谷も深くなっていますね」(芸能ライター)

 女性ファンからは「ウエディングドレスがよく似合ってる」「かわいい!こんなお嫁さんがほしい」とドレス姿に対する賞賛の声が上がっている。一方、豊かな胸を愛する男性からは「だいぶ大きくなったように感じる」「寄せて上げているとしてもなかなかのもの」と胸を褒めたたえる意見が続いた。

「これまでダレノガレは推定Eカップとされてきましたが、この写真を見るとFカップはありそうです。もしかするとGまでアップしているかもしれません。ボディを見ると太った様子は感じられませんから、スリムな体はそのままに胸だけ大きくなったということでしょう。くびれとふくらみが“奇跡のコラボ”を生み出しているはずです」(週刊誌記者)

 問題はこの花嫁姿を披露する機会が当分来そうにないことぐらいか!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
3
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
4
千原ジュニア、旅番組「地元の人との会話」で“口にできない悪印象”が判明!?
5
桐谷美玲、「バスト巨大化」噂は本当だった!?“豊かすぎバストライン”に騒然