芸能

本田翼、元彼の三浦翔平、菅田将暉に次々新恋人発覚でもゲーム三昧の「余裕」!

 イケメン2人と立て続けに破局した心境はどんなものなのか──。

 菅田将暉と菜々緒のお泊まり愛が報じられ、世間に衝撃を与えている。菅田は菜々緒の自宅マンションで一夜を過ごしていたというが、過去にファッション誌で男女の友情について「僕は基本的に男女間での友情はないと思っています」「大概の男には、どうしても下心ってやつがありますからね」と話していたこともあり、男女の関係を疑われても無理がないところだ。2人は映画「銀魂」、auの人気CM「三太郎」シリーズで共演しており、昨年秋頃から急接近。ただ、菅田といえば、昨年4月頃に本田翼との熱愛が報じられていただけに、本田と着実に愛を育んでいると思い込んでいたファンからは驚きの声が上がっている。

「本田と菅田はともにゲーム好きということもあって、お似合いと思われていただけに、菅田が本田から菜々緒に乗り換えたことを残念がるファンも多いようですね。また、本田は菅田の前には三浦翔平と交際していたが、三浦は現在、桐谷美玲と交際中と言われています。菅田といい、三浦といい、かつての恋人がすぐさま美女との“熱愛”が発覚する現状をどう思っているのか気になりますよね」(エンタメ誌ライター)

 そんな本田の現在の私生活は大好きなゲーム三昧のようだ。本田が大好きなアクションゲーム「モンスターハンター」シリーズの新作ゲームが1月末に発売された時にはインスタグラムで同ゲームについて熱く語っていたし、

「最近も兄から『モンハン』でオンライン協力プレイをやろうというお誘いの連絡を受けていたことを明かしていましたね。何でも、夜9時から朝6時までゲームをするガチ勢ですから、あまりのゲーム好きさに菅田も三浦も逃げ出したのかもしれませんね」(前出・エンタメ誌ライター)

 今の心境は「もう恋なんてしない」というところなのか、はたまたちゃっかり新しい恋人がすでにいるのか。傷心の雰囲気などインスタからは微塵も感じられないだけに、何か“モテ女の余裕”すら感じられる本田の恋愛事情にも注目していきたいところだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中村獅童の“お花畑”再婚に「竹内結子と子供の立場がない」と集中砲火!
2
フジ渡邊渚、Gカップで勝ち取った!?「めざましテレビ」抜擢に歓喜の声!
3
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
4
「中林大樹を仕留めた」竹内結子に囁かれる中村獅童に続く“デキ婚”説の根拠
5
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」