女子アナ

「あなたのせいで斎藤ちはるが…」TBS小林廣輝アナ、“2股疑惑”でSNSが大炎上!

 6月11日発売の「フライデー」が、 TBSの小林廣輝アナの2股交際疑惑を報じた。小林アナは、テレビ朝日の斎藤ちはるアナを泊めた翌日、別の女性を自宅に招き入れていた可能性があるという。

「記事では、斎藤アナが仕事終わりに着替えを持って小林アナの自宅を訪れる様子や、2人が相合傘で仲良くデートする姿などを写真付きで掲載。ここまでならば微笑ましいカップルの一幕だったのですが、『フライデー』によると小林アナは、斎藤アナを泊めた翌日に別の女性を3時間ほど自宅に連れ込んでいたのだとか。この事実を記者に直撃されると小林アナは、『(別の女性とは)マンション内のラウンジがあるんですけど、部屋の前で話したという感じで』と釈明。しかし『フライデー』が調べたところ、小林アナのマンションにラウンジなどはなかったそうです」(芸能記者)

 今回、小林アナが苦しい言い訳をしたことで、ネットでは「斎藤アナは遊ばれている?」「ラウンジもないマンションに呼んでおいて、外で3時間も立ち話をするなんてありえない」と辛辣な意見が相次ぐことに。また、彼のSNSも炎上する事態になっているという。

「斎藤アナといえば、過去に乃木坂46で活動していたこともあり、女子アナファンだけでなく、アイドル時代からのファンも多く存在しています。そのため、斎藤アナが2股された疑惑が浮上したことで、小林アナのツイッターやインスタグラムには、『あなたのせいで斎藤アナは終わってしまった。責任とってください』『翌日とかによく別の女を連れ込めるな。最低だろ』『アンタの下半身は言う事きかんみたいやね』などと批判的なコメントが殺到することとなっています。今回の報道で斎藤アナが終わることはないでしょうが、そう思ってしまうほどファンはショックだったようです」(前出・芸能記者)

 学生時代は、「ミスター慶應コンテスト」などで入賞するほどのイケメンで高身長の小林アナ。モテモテな彼だけに今後、第3、第4の女性が現れなければいいが。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
4
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ