女子アナ

テレ朝・斎藤ちはる、「TBS小林廣輝の部屋に夜の玩具」報道にファン悲鳴

 ファンの怒りがこみ上げるのも無理もない!?

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナとの“熱愛”が報じられたTBS・小林廣輝アナの“プレイボーイぶり”を25日発売の写真週刊誌「FRIDAY」を報じている。

 小林アナは斎藤アナとのお泊りデートの翌日に別の女性を自宅マンションに招いていたことで二股疑惑が浮上していた。同誌によれば、この2股疑惑発覚以降に12件にも及ぶ情報提供が寄せられ、その情報提供のほとんどが小林アナとの関係を持ったが、小林アナの不誠実な態度に不満を持ってリークしたという女性たちとのこと。

 その詳細として4人の交際女性からの証言も取り上げられ、インスタグラムのダイレクトメッセージで女性たちを口説いていき、そこから体の関係に持っていくというのが小林アナの常套手段であること。女性たちの大半は交際中に他の女性の影を感じたりすることも多かったことなどが暴露されている。

 また、ベッドの下からは大人の夜の玩具や変則プレイに使うグッズ、目かくしなどが出てきたこともあったそうだ。同誌にはその玩具の写真も掲載しているが、これが不貞疑惑報道があった熊田曜子が“バッグに入れていた”と夫に証言された例のアイテムと同じメーカーのもののようにも見えるのだ。

 交際女性に「妹のものだ」とはぐらかしていたというが、相手によってはかなり変わったプレイをしていた疑惑まで飛び出した小林アナ。この報道に世間からは“プレイボーイというか性的欲求モンスターでしょ”といった意味の声や「アナウンサー界の狩野英孝やないかい」「ウーマナイザー小林と呼ばせて頂きます」など、呆れる声がほとんどだ。

「また、交際女性の1人からは“一度も妊娠を避ける配慮をしてくれなかった”という意味の証言もありましたから、小林アナからの扱いに女性たちの不満が募るのも無理はありませんよ。また、斎藤アナは清楚さがウリの乃木坂46の元メンバーということもあって、『ちーちゃんもウーマナイザーの餌食になったのかな』『小林は絶対に許さない』『ちーちゃんも同じ扱いを受けてたと考えると胸が苦しい』『斎藤アナの男性遍歴に傷がついたな』など、斎藤アナを気の毒に思うファンも多いようです」(エンタメ誌ライター)

 16年に8股報道が報じられた狩野英孝もその後は改心し、芸能活動を続けた結果、先日の結婚発表では世間が祝福ムードになるほど、好感度が回復しているが、小林アナも生まれ変わることができるか!?

(田中康)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合