女子アナ

テレビ朝日・斎藤ちはるアナが「出直しサービス」でDカップバストをロケット連射!

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナの大サービスぶりが、女子アナファンの間で話題沸騰中だ。番組制作スタッフが言う。

「斎藤アナは7月15日の『グッド!モーニング』で、東京ディズニーリゾートをリポート。夏仕様になり、通常時以上に水に濡れるスプラッシュ・マウンテンを体験するべく着替えたオレンジ色のTシャツは、なぜかパツンパツン。あのDカップをロケット発射させていました。そして案の定、アトラクションでズブ濡れになり、よりいっそうバストラインが浮き立つ事態に。それでも『また行きたい!』とテンション高く頑張っていましたよ」

 6月30日に更新されたテレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」では、住田紗里アナとともに「グッド!モーニング」のテーマ曲であるAwesome City Clubの「Good Morning」に合わせて、ガチダンスを披露していいた斎藤アナ。女子アナウォッチャーは、手放しで称賛する。

「そのキレキレぶりは、さすが元乃木坂46といったところでしたが、激しくステップを踏むたびに、ピンクのワンピースを突き破らんばかりの胸がブルンブルン。ノースリーブだったことから、綺麗な脇の下のドアップが何度も映し出され、マニアを喜ばせていましたね」

 7月11日には、そのダンスの練習風景の動画もアップされているのだが、そこでもタイトな白いTシャツでバストを激揺れさせるなど、とにかくサービスしまくりなのだ。

「彼女はこの4月に『羽鳥慎一モーニングショー』のアシスタントを卒業していますが、6股疑惑まで出た小林廣輝アナとの熱愛と破局や、今年2月の一般男性とのお家デート報道といった、脇の甘さが少なからず影響していると言われます。結果、早朝のニュース番組担当となり、今回のように積極的に外ロケに出されることになった。今はいわば『出直し』の期間。『モーニングショー』では見られなかったサービスは、その覚悟の表れなのかもしれません」(前出・女子アナウォッチャー)

 スキャンダルの連発で離れたファンに響くだろうか。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
2
久々にタイ旅行に行ってみたら…酒も「連れ出し」もとんでもない値段に激変していた
3
小倉優子「早稲田大受験」密着番組がまさかの打ち切り!世間の関心と危ないモチベーション
4
桜井木穂「母から『あんた、その胸ならグラビアに行けるわよ』と言われた」
5
ぺこぱに太川陽介の旅番組ファンが激怒「伝統の名企画を2人が潰した」