女子アナ

テレ朝・斎藤ちはる「Dバストと桃型ヒップを汗だくにした」ある目的とは?

 テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」の8月11日投稿動画に、斎藤ちはるアナが出演。その中の「密着映像」がファンを喜ばせている。

 動画で斎藤アナは、住田紗里アナとともに、同局が開催中のイベント「SUMMER STATION」内の音楽ライブに出演(8月4日)、韓国アイドルグループLE SSERAFIMの「FEARLESS」に合わせたガチダンスを披露した。動画ではまた、ライブ当日までの密着映像も公開された。

「2人は白のTシャツに下は黒のジャージ姿で、難易度の高いダンスを汗だくになりながら練習していました。動画は次第に息が合っていく2人の様子を伝えているのですが、女子アナファンの注目を浴びていたのはやはり、激しい動きにより露わになってくる『バスト揺れ』と、黒ジャージ越しに見える『ヒップライン』です。2人ともバストは推定C~Dカップとほぼ互角。ただ、ヒップの方は斎藤アナの方がボリュームがある桃型で、張りが良すぎるのか、何度もパン線がくっきりと浮かび上がっていましたね」(女子アナウオッチャー)

 斎藤アナは同チャンネルで以前から時折ダンス動画をアップし、元乃木坂46の実力の片鱗を見せていたが、最近では担当する「グッド!モーニング」のテーマ曲に合わせて踊るなど、積極的にダンス動画を公開してファンを沸かせている。

「斎藤アナは昨年6月にTBSの小林廣輝アナとの交際が報じられたものの、その小林アナに6股疑惑が浮上。さらに今年2月には一般男性との熱愛が伝えられました。一方、仕事ではそれまでアシスタントを務めていた『羽鳥慎一モーニングショー』を3月いっぱいで降板し、早朝の『グッド!モーニング』へ移ることに。こうしたお騒がせぶりでファン離れが加速したとされ、彼女にとっては今が出直しの時期。そのためダンスを通して最大の武器である『元アイドル』と『絶品のスタイル』を全面に押し出しているのでしょう」(芸能ライター)

 ファンも彼女のアナウンス力より、そちらを望んでいるのかもしれない?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
横浜F・マリノスは間違えた!キューウェル監督の電撃解任で「来季も地獄」が確定
4
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
5
真美子夫人がやり玉に!大谷翔平レッドカーペット「日本人の褒め方」が明らかにオカシイ