特集

ぽっちゃり女子もスッキリ美ボディ!キレイになる成分凝縮の「フルーツ青汁」ってナニ?

Sponsored

20150812_aojiru_01

 ダイエットのためにと一念発起して、スポーツジムやエステ、ヨガスタジオなどに入会するのって、意外とお金がかかるもの。とはいえ、ランニングやウォーキングをはじめても、シューズにウェアとあれこれ買い揃えていけば、はじめの出費は相当なもの。しかも「何万円もかけて揃えたのに三日坊主でヤメちゃった」なんてことになったら、目も当てられない。

 そんななか、月々3980円でできるダイエット法があったら、続けられると思いませんか?

 それが、ぽっちゃり女子をスッキリ美ボディへと導いてくれる「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」。

“青汁”と聞くと、健康のために高齢の人たちが飲んでいる健康ドリンクというイメージがあるけれど、実は青汁は食物繊維やビタミンB群が豊富に含まれていて、腸内環境の改善や抗酸化作用、脂肪燃焼効果が期待できる優れもの。したがってダイエットや美容にとってもいいんです。

 とはいえ、苦くて美味しくない青汁を毎日飲み続けるなんて正直ツライっていう女子、意外に多いですよね。でも、このフルーツ青汁なら名前のごとく、飲んでみるとまさに「フルーツジュース」のような飲み心地。青汁というのが信じられないくらい美味しくて、全く苦痛を感じないんです。

 それもそのはず、原材料は国産にこだわった「大麦若葉」や「クマザサ」、「明日葉」などの青汁成分をはじめ、22種類のフルーツと野菜をたっぷり使用。しかも、コップ一杯で1日に摂取しなければならない400g以上のフルーツや野菜を理想的に摂取できるのも、ものぐさ女子にはうれしいですね。

 さらに、121種類以上もの酵素や、生きた乳酸菌も豊富に含まれているので、腸内整腸も良好に、便通も改善してくれるんです。

 そのうえこの青汁、なんと11種類のビタミンと7種類のミネラル、コラーゲン、プラセンタも配合されており、ダイエット、美容、健康のすべてにアプローチしてくれるというから、女子力上げたい人なら飲まずにはいられません。

 これら豊富な栄養素を毎日継続的に飲み続ければ、知らず知らずにカラダは“痩せ体質”へ。まさに、ただ痩せるための成分が入っているだけではない、ダイエット・美容・健康に必要な栄養素をしっかり摂取できる、女性のための“美しくなる青汁”なんです。

20150812_aojiru_02

 そんな「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」がいま、通常価格5980円のところ、毎月300名限定のモニターコースなら、初回89%OFFの680円で購入できるんだとか。しかも2回目以降はずっと約35%OFFの3980円。これならスポーツジムに通ったりするよりも、ず~っと安くダイエットライフができそうですね。

 さらに今なら「30日間全額返金保証」という特典付きのほか、3回継続購入の度にQUOカードがプレゼント。しかも12回続けて頑張れた人には、なんとあの夢の国こと某有名テーマパークチケットを“全員”にプレゼントしているというのも見逃せません。

 この夏、なにかをはじめてみようかな?と思っていた人にはまさに朗報。くれぐれも毎月300名限定のキャンペーンなので、定員オーバーになる前に迷わず急いで下さいね。

めっちゃたっぷり フルーツ青汁 購入はこちら

Sponsored by 株式会社シエル

カテゴリー: 特集   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
5
眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が!