芸能

滝沢乃南のイメージ映像にカメラマンの一糸まとわぬ下半身が映りネット騒然

20160701gradol-4

 女優やグラドルとして活躍する滝沢乃南のイメージビデオに“映ってはいけないモノ”が映っているのではないかという報告がネットでなされ、お祭り状態の大騒ぎとなっている。

 問題のイメージビデオは30歳の滝沢が昨年末にリリースしたもので、「アイドルとの温泉旅行を疑似体験できる」のが売り。ベッドシーンや入浴シーンが男の目線アングルで収められている。

 いけないモノが映っているのは入浴のシーン。水着姿の滝沢がバスタブに浸かっていて、バックに細長い鏡のようなものがあるのだが、そこにカメラマンの体が映っているのである。なぜかカメラマンは一糸まとわぬ姿になっているため、男の股間が見えてしまっているのだ。

「細長い鏡部分に映った映像をネットの職人たちがつなぎ合せて1枚の写真を作っているのですが、それを見ると映っているのは腹の出たおじさんで、何も身につけていないのがよくわかります。股間の暴れん棒もまる見え。こんなものが映っているだけで問題なのですが、それ以上に『カメラマンが一糸まとわぬ姿である』ということのほうが大問題です。なぜ脱いだのか? もしやそういう行為に及んだのではないかと推測されています」(ネットウォッチャー)

 男性の暴れん棒がダラリと垂れ下がっていることも“行為の後”を感じさせる。目の前で豊満ボディのアイドルが水着姿で艶っぽいポーズを取っていれば、普通なら暴れん棒は大きく上を向いているはず。垂れ下がっているということはコトを終えた後なのではないかというのである。

「布団に入って行為中のように見せかけている映像があるのですが、これが擬似ではなく実際に行為に及んでいるのではないかと考える人もいます。その後、浴室のシーンを撮ったのではないかというわけです」

 真相は分からないし、これからも明らかになることはないだろう。しかし、男が服を着ないで撮影していたのは疑いようのない事実だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
2
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到
3
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
4
「新番組発表」とんねるず石橋貴明、TVレギュラーが消えたとしても困らぬ理由!
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃