芸能

滝沢乃南が餌食に!?「カメラマン下半身出し騒動」が有名グラドルにも飛び火!

20160702takizawa

 元グラドルで女優の滝沢乃南が、昨年リリースしたイメージビデオに一糸まとわぬ姿のカメラマンが映り込んでいると大きな話題を集めている。問題の作品は、昨年リリースされたものだという。

「彼女が昨年12月にリリースしたイメージビデオ『ありがとね』という作品の中で、ホテルのバスルームで撮影されたシーンが登場します。そこで入浴中の彼女の背後に鏡があるのですが、なぜか服を何も着ていないカメラマンの全身や局部がわずかに映り込んでいたのです」(芸能記者)

 この映像がファンによって発見されると、ネット上では瞬く間に拡散され話題となった。さらに同DVDには、男女の行為を想像させる“擬似シーン”も収録されているため、一部のファンからは「カメラマンと本当に行為をしているのではないか」という疑惑が持ち上がっているのだ。

 またこの騒動により、滝沢以外のグラドルファンも大きなショックを受けているという。

「このDVDを制作した監督は、他にも篠崎愛、原幹恵、手島優、森下悠里など数々の有名グラドルの作品を手掛けています。今回の件が明るみになったことで、グラビアファンからは、『脱いでいる男と撮影だけで終わるとは思えない』『色々なアイドルに手を出しているんじゃないか?』『俺の応援しているグラドルもこのカメラマンに撮られていたらショックだ』と心配する声が広がっています」(前出・芸能記者)

 このDVDは話題を呼び、現在、大手通販サイト「Amazon」では、女性アイドルDVDランキング1位となっている。多くのファンの心配をよそに、DVDの売上は着実に伸ばしているようだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
まるでコント?劇場版コード・ブルー「流血シーン」続出にドン引きの声も
3
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
4
安室奈美恵が明かしたオフの過ごし方に「浜崎あゆみと大違い」と称賛の声!
5
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!