芸能

滝沢乃南が餌食に!?「カメラマン下半身出し騒動」が有名グラドルにも飛び火!

20160702takizawa

 元グラドルで女優の滝沢乃南が、昨年リリースしたイメージビデオに一糸まとわぬ姿のカメラマンが映り込んでいると大きな話題を集めている。問題の作品は、昨年リリースされたものだという。

「彼女が昨年12月にリリースしたイメージビデオ『ありがとね』という作品の中で、ホテルのバスルームで撮影されたシーンが登場します。そこで入浴中の彼女の背後に鏡があるのですが、なぜか服を何も着ていないカメラマンの全身や局部がわずかに映り込んでいたのです」(芸能記者)

 この映像がファンによって発見されると、ネット上では瞬く間に拡散され話題となった。さらに同DVDには、男女の行為を想像させる“擬似シーン”も収録されているため、一部のファンからは「カメラマンと本当に行為をしているのではないか」という疑惑が持ち上がっているのだ。

 またこの騒動により、滝沢以外のグラドルファンも大きなショックを受けているという。

「このDVDを制作した監督は、他にも篠崎愛、原幹恵、手島優、森下悠里など数々の有名グラドルの作品を手掛けています。今回の件が明るみになったことで、グラビアファンからは、『脱いでいる男と撮影だけで終わるとは思えない』『色々なアイドルに手を出しているんじゃないか?』『俺の応援しているグラドルもこのカメラマンに撮られていたらショックだ』と心配する声が広がっています」(前出・芸能記者)

 このDVDは話題を呼び、現在、大手通販サイト「Amazon」では、女性アイドルDVDランキング1位となっている。多くのファンの心配をよそに、DVDの売上は着実に伸ばしているようだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
5
ドラマ出演の鷲見玲奈、本番前に「野村周平と濃厚キスしまくり」報道に反論!?